« 毎日恒例。 | トップページ | ブログのお引越し。 »

2009-06-08

ブル足とアルト☆

お友達(Kちゃん)にいただいたブル足。

090605_1

久しぶりのブル足、遊んでくれるかなぁ??

予想以上に嬉しそう♪ありがとうね~((w´ω`w))

090605_2

でも、ちょーだいは出来ないのね…( ´;ω;`)ブワッ

090605_3

分かりました…(;´д`)トホホ…

090605_4

いいえ、プイプイ鳴らしてみたり、
モッテコイに使ったりして遊ぶものです…(*`ε´*)ノ

この後、笛の部分を分解したので没収…。

Kちゃんありがとう&ゴメンネ…(;´Д`A ```

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2日間吐いたアルトですが、その後は順調です!

ご心配おかけしましたー(;ω;)

ただ、フィラリア薬の日だったので、
次の日病院に相談してもう一度飲ませるはめになりました。

今日か明日に飲ませてみます!

もう吐かないでね…薬も勿体無いから( ̄▽ ̄)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 毎日恒例。 | トップページ | ブログのお引越し。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

haruさんこんばんわw
Kさんも喜んでますよ~きっとcatface
アルちゃんがそこまで
遊んでくれて~ハハハ
形あるものいつかは…って言いますもの^^
ぷぃっぷぃって音が
かわいいですよね~note

投稿: りくママ | 2009-06-08 22:17

アルちんほんといつも
感心しちゃいますーん(^-^)
まてがきちんと出来るのすごいでしゅ♪
おりこうさんだねーん


あの『ぴっぴっ♪』って
音がなんともいえないですよねーん
やっぱぴーぴーの元壊しちゃいましたーん

我が家もあれだけ掘り出して
後は知らん顔みないなぁ・・あはは

アルちん嘔吐なくなってよかったですぅ
この時期みんな体調崩しますもんねェ
このまま元気で来る夏も乗り切ろうねーん!!

投稿: まあ | 2009-06-09 16:28

☆りくママさん☆

形あるモノいつかは…ですよね。
ただ、いつかじゃなく瞬間って所が残念です。
フエは潰して食べようとするし、
綿は出して食べようとするし…食い意地がスゴイ!
プイプイって音好きなんですけど、
鳴らすのには少々硬いようでなかなか聞けませんでした。

投稿: haru | 2009-06-11 09:07

☆まあさん☆

マテなんですけど、
ちゃんとしてくれる時と、できない時半々なんですよ~。
今回はたまたまちゃんとマテしてくれました!
食べ物じゃなかったからかな、笑。

フエの部分を壊した後、綿を出して食べだしましたよ…
何でも飲み込もうとするから怖いです。
オモチャを与えたら”じー”っと見てないと、
いつ病院行きになるか分かりません。
ダックスは誤飲が多いらしいけど、
アルトはかなりレベルの高い誤飲率だと思います…汗。

嘔吐は、ガムを止めれば終わりました!
明け方、お腹が空いて泡を吐いてたのも、
夜と寝る前2回にゴハン分けたら吐かなくなりました☆
時期的に体調万全じゃないのかな…。

投稿: haru | 2009-06-11 09:13


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/97m0-bg/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010-01-24 13:01


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://1igeubu.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010-02-02 22:32


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://z6thl-2.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010-02-07 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/29989977

この記事へのトラックバック一覧です: ブル足とアルト☆:

« 毎日恒例。 | トップページ | ブログのお引越し。 »