« ブル足とアルト☆ | トップページ

2009-06-11

ブログのお引越し。

突然の引越しですみません(;ω;)

最近、表示が重くて、自分のブログを見るのが辛かったので、
来て下さってる方もストレスだろうなと思い、
引越しを決めました。

今までの記事も一緒に連れて行くことにして、
向こうでの手直しに日数がかかり、今日無事に完了しました!

新しいブログのアドレスは…

http://alto070129.blog.shinobi.jp/

これからも是非ヨロシクお願いします((w´ω`w))

リンクさせていただいていた大切なお友達ブログさん、
お手数ですが、
リンク先の変更をお願いいたします。

本当は自ら挨拶に行くべきなのですが、
2度目の変更に、躊躇ってしまいました…申し訳ございません。

今朝、新しい記事をアップしたのですが、
向こうでアップすることにしたので、消してしまいました。

ゴメンなさい。

|

« ブル足とアルト☆ | トップページ

♪お知らせ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/30055210

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのお引越し。:

« ブル足とアルト☆ | トップページ