« 平日のお散歩後☆ | トップページ | 毎日恒例。 »

2009-06-01

新しいオモチャ(ブーツ編)。

随分前に近所のペットホテルさんで買ったオモチャ。

090531_1

あーあげるの忘れてたなと、急遽与えてみました♪

新しいモノ好きなアルトさん。

早速、奪って遊び始めましたぁ~(≧m≦)

090531_2

ブーツもヨダレで色が変わり始めてますが、
何より、楽しんでいる様を撮ることが出来ないっ(ノω・、)

090531_3

何だか、プイプイ鳴らすより、噛み砕いてるような…。

090531_4

遊び方間違えてるけど、喜んでるのを見ると嬉しい((w´ω`w))

喜びようを表現しているのは表情ではなく尻尾。

ね、嬉しそうに見えるでしょc(>ω<)ゞ

お尻ばっかり追いかけてしまいましたが…。

090531_5

本犬はそんな小さなコトどうだっていいそうです( ̄▽ ̄)

この後スグに綿を食べだしたので返して貰い綿を抜きました。

ヘロヘロのブーツは干されたままです(;ω;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 平日のお散歩後☆ | トップページ | 毎日恒例。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

haruさん、アルちゃんこんばんわ( ̄ー+ ̄)
ムートンだね~まぁ♪オサレっ
履けるのかと思ったhappy02
しゅごいね~( ´艸`)プププ
相変らず破壊王子なんだnote
その根性をりっくにも分けておくれup
綿なんか出たことないんだじょ~sweat01

投稿: りくママ | 2009-06-01 21:01

わーーん(^-^)
アルちんちょーすまいるんだーん♪
やっぱおもちゃは嬉しいんですよねーん
えへへへっ

ブーツの形のおもちゃなんて
あるんですねーん
おしゃれーーん(>-<)

破壊されぺらんぺらん(笑)
アルちん、破壊お仕事ごくろうしゃまでしたーん

投稿: まあ | 2009-06-03 14:10

☆りくママさん☆

ねー、なんかオシャレなオモチャだったので、
ちょっと高かった気もしましたが購入しましたぁ(o^-^o)

りっくん、綿出すまでオモチャで遊んだことないのぉ??
いやーん!可愛いなぁ~もう((w´ω`w))
アルトの破壊王っぷりは見事ですよー。
気に入って破壊すると決めたら30分でも頑張ります。
りっくんにこの変な根性分けてあげたいわ♪
でも、アルトは綿を食べるために頑張るから、
止めといた方がいいかもwww

投稿: haru | 2009-06-04 08:38

☆まあさん☆

ねー意外にオシャレでしょー。
まーアルトにかかれば、破壊の対象でしかないから、
私の自己満足なんですけどねー( ´艸`)プププ

破壊するだけならいいんですけど、
絶対に綿をモリモリ食べようとするので、
綿を出すのを目撃した瞬間、取り上げて綿抜きです。
ペランペランのオモチャを更に破ったら、
ゴミ箱行きで終了です…かわいそうなオモチャ(;ω;)

投稿: haru | 2009-06-04 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/29877891

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいオモチャ(ブーツ編)。:

« 平日のお散歩後☆ | トップページ | 毎日恒例。 »