« 新しいオモチャ(ブーツ編)。 | トップページ | ブル足とアルト☆ »

2009-06-04

毎日恒例。

平日は毎日ほぼ同じことの繰り返し(^-^;

用事が終わり、後は寝るだけとなると、
アルトと一緒に部屋へ移動しますヽ(´▽`)/

090603_1

そして恒例。

090603_2

まずは何かしら歯磨き代わりになるものを与えます。

なので、部屋に移動した途端そわそわしております(゚m゚*)

090603_3

食べ始めるといつも何処かへ行ってしまいます、笑

090603_4

顔を撮ろうにも、激写!な写真しか撮れません(;ω;)

常に口が動いてるし、なかなかカメラ見ないし…。

090603_5

しかし不細工な顔して食べてますな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最後はふがふが言いながら飲み込むので注意が必要です。

090603_6

食べ終わると色んな場所を捜索し始めます…。

探して見つかった事ないのにねぇ~(;´▽`A``

090603_7

もう貰えないと分かるとこの態度です(*`ε´*)ノ

あんたデブなんだから我慢しなさいよね!!

(アルト)「お前もなー」

ハイ、姉ちゃんも体重右肩上がりですから…orz

実はこの日から二日間、ガムを食べた後しばらくして吐くというのを繰り返し、

今日からしばらくガム抜きでいこうと思っております。

やっぱり消化悪いんですかねぇ~夜ゴハンがまんま出てくるので、
二日間夜中お腹すいてたかも知れないですね。ゴメンね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 新しいオモチャ(ブーツ編)。 | トップページ | ブル足とアルト☆ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

haruさん、アルちゃんこんばんわ♪
あらら。大丈夫?
丸飲みしちゃったかなぁ?

消化しきれなかったのね。
エライね~自分でちゃんと出せたね^^
下の方で詰まったりもするらしいから
よかったよ。ホゥ…
噛むとネバネバするタイプのやつは
危ないこともあるんですって。
アルちゃま♪気をつけてね~

投稿: りくママ | 2009-06-04 22:56

アルちん大丈夫ですかぁぁ(´;ω;`)


なんか今の時期って?みんな体調くずしやすい
ですよねーっ(涙)


気圧の変化がいろいろ関係してるみたいですぅ


アルちん心配だぁぁん(ノд<。)゜。早くいつものようにぃ復活してねーっ

投稿: まあ | 2009-06-05 15:11

☆りくママさん☆

確かにガムって危険かも知れないですよねー( ̄Д ̄;;
今回のガムが終わったらしばらく与えるの止めます。
アキレスも消化ヘタクソなんですが、
アキレスもヤバイのかなぁ~(;;;´Д`)
よく噛んで歯垢を落として欲しいんだけど、
あまり噛まずに丸飲みしちゃう傾向があるんで、
気をつけないとダメですよね…怖い怖い(;ω;)
これからは気をつけます!

投稿: haru | 2009-06-08 13:18

☆まあさん☆

何とか、ゴハンを吐くことはなくなりました!
昨日はストレスが溜まったのか、
今朝黄色いのを吐いてました…かわいそうに。
ホント、梅雨時期は体調崩しやすいから、
人間共々気をつけないとダメですよねぇ~。
フィラリア薬、またちょっと延期しないとダメみたいです。
早く元気になって欲しいなぁ~。

投稿: haru | 2009-06-08 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/29914060

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日恒例。:

« 新しいオモチャ(ブーツ編)。 | トップページ | ブル足とアルト☆ »