« ボチボチ更新☆ | トップページ | ワクチン完了☆ »

2009-05-16

忙しい一週間☆

ブログの更新が滞った今週、すんませんでした!

今週中頃、甥が無事に退院しましたヽ(´▽`)/

今は自宅で療養中らしいです。

そして、木曜、姉ちゃんまた一つ年取りました(;´д`)

同じ会社の友達Kちゃんからプレゼントをいただきました!

090514_1

後、また後日登場しますが、和柄のリードも♪

アルトの誕生日なわけでは無いのですが(*゚ー゚*)

↑アルトに嫉妬してみたり…笑。

Kちゃんホントありがとね~♪♪ちょびっとずつあげるわん♪

そして、姉ちゃんから、甥の入院中に色々我慢した褒美。

090514_2

ゴハン?って感じですが、ゴハン代わりにあげました☆

090514_3

スカスカしてた生地なので、食べにくそう( ̄Д ̄;;

ずっとモフモフと噛み締めてました。

090514_4

そう、母ちゃんがハンバーグを作っているのです。

子供の誕生日には子供が好きそうなメニュー。

姉ちゃんの好物ってワケでは無いのですが、
子供が好きなメニューとしては定番ですよね(o^-^o)

でも、問題は姉ちゃんとっくに子供卒業してるコト

いくつになっても母ちゃんからしたら子供なんでしょうね。

090514_5

永遠にムリです┐(´-`)┌

タマネギ入ったハンバーグは食べられません!

この後、皆が食べるのをずーっと吠えながら見てました。

食後は、ケーキといきたい所ですが、
何せお腹がいっぱいだったので、軽めの一品を(どこが?)。

090514_6

アルト、本日2食中1食はデザートのみ(;´▽`A``

写真を撮っていると、足元で…

090514_7

一生懸命訴える犬がいましたとさ。

いっくらでも、食事をねだるんですが、
この小さな体に限界どの位入るんだろうと疑問が…。

一回、好きなだけあげてみたいけど、
ダイエット必須なアルトには、ちょっとマズイかなぁ( ̄▽ ̄)

何はともあれ、また年を取ってしまった姉ちゃん。

想像してたよりずっと子供な大人になってしまった模様です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« ボチボチ更新☆ | トップページ | ワクチン完了☆ »

☆お祝い☆」カテゴリの記事

コメント

haruさんHAPPY BIRTHDAYwink
そうそう、親ってやつは
いつまでたっても子供扱いでねぇ。
まぁ、あたしが頼りないとも言う…フッ。

ちょっとーhappy02
haruさんのばーすでぃなのに
アルちゃんnoteそのおいしそうなデザートは
なんですかぁ~キャハハ
得したねheart01

投稿: りくママ | 2009-05-17 10:34

haruしゃーん(*^□^*)

お誕生日おめでとうでーすぅ!!


ことりと一緒o(^∇^o)(o^∇^)oーっで

やっぱりちょー親近感わきわきヾ(=^▽^=)ノですよーっ。むふふっ


お誕生日って特別素敵な日ですもんねーっ。

まじhappyhappybirthday!!でーすぅ。

アルとんのモフモフかわぃーっ(^・ェ・)!!

たくさん食べれると、(*´∀`*)幸せちゃんに
なれちゃいますねっ!!

ダイエットわぁ忘れちゃいたぃーねーっ。うんうん

投稿: まあ | 2009-05-18 08:56

☆りくママさん☆

そうなんですよね。
親にとっちゃあ、いつまでも子供♪なんですよねぇ~。
って、頼りないからかぁ~!!orz

私だけケーキを食べるのは気が引けますので、
アルトの分も買ってあげました♪
とっても嬉しそうに食べてましたが、
食べ過ぎたのか夜中吐いてました…( ̄Д ̄;;
ゴメンねと謝っておきましたw

投稿: haru | 2009-05-19 16:26

☆まあさん☆

ありがとーんヽ(´▽`)/
ことりちゃんと一緒の誕生日♪嬉しいなぁ~♪♪
親近感、私もいっぱいわきまくりです☆

いっぱい食べたアルトですが、
体重は辛うじて現状維持…。
現状維持だと困るんですが、太ってなくてよかった!
これ以上太らせたら獣医さんに怒られちゃうι(´Д`υ)アセアセ
やっぱり、食べ過ぎで夜中吐いたのが効いたのかな。
悪かったなぁ~自制できないもんねわんこは…。

投稿: haru | 2009-05-19 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/29642506

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一週間☆:

« ボチボチ更新☆ | トップページ | ワクチン完了☆ »