« ☆家族記念日☆ | トップページ | ボチボチ更新☆ »

2009-05-06

新しいオモチャ☆

いよいよGW最後の日となってしまいました(´;ω;`)

休みはいつもあっちゅう間に終わりますな…明日ヤダ。

3日の家族記念日の翌日も豪華なメニュー♪

090506_1

次の日、姉ちゃんはお出かけだったので、
手抜きしたかったと言うのが本音なのですけどね(* ̄∀ ̄)ゞ

姉ちゃんの出かけた先は枚方市にあるくずはモール

郊外のショッピングモールです。

アルトにもお土産をとペットネスクラブがあるという
ペットショップでトサカスライスとオモチャ購入(*´∀`*)

姉ちゃんはお安い服をいっぱい購入~(* ´艸`)

早速、夜にオモチャをプレゼント♪

090506_2

写真撮る前に奪われヨダレまみれになりましたが…。

新しモン好きなのは姉ちゃんと一緒。

最初だけは、嬉しそうに遊んでおります(*>艸<)

こんな感じで、最初だけ執着。

(この記事をアップしてる今は興味持たれず転がってます)

090506_3

でも、喜ぶ一瞬のために買ってしまうの…親バカだから。

090506_4

この手のオモチャってかじって遊ぶで合ってるのか?

ひたすら短い両手で掴んで噛んでるだけ…。

090506_5

更にウットリしながら噛み噛みし始めて…。

090506_6

最後はくわえたまま寝ちゃったのですが…( ̄◇ ̄;)

いつも手を舐めて眠りに落ちるので、
オモチャを舐めて眠りに落ちてくれた方が助かります。

た・だ、この方法は新しいおもちゃ与えた初日のみなので、
姉ちゃんのフトコロが持たないので残念ながら却下。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« ☆家族記念日☆ | トップページ | ボチボチ更新☆ »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

haruさんこんばんわ~note
あはっnoteご飯にデザート付き♪
豪華朝食ですね~アルちゃん!

モール行きたかったなァ…
思いきりお買物したぁーいsweat01
もちろん自分の。ハハハ

ウチもいつも最初だけ~
むしろ何日か遊んでくれちゃうと
どうしたの?なんて思っちゃう。
アルちゃん、好きに遊んでいいんだよぉ~smile

投稿: りくママ | 2009-05-06 19:48

☆りくママさん☆

こんちはヽ(´▽`)/

私ももっと自分の服買えばよかったなんて強欲w
今日もネットで服買っちゃったよ~。

そうそう、オモチャは別記事の通りに、
今回だけは見事破壊し尽くしちゃいました~!

良かった良かった…のか??

投稿: haru | 2009-05-12 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/29461719

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいオモチャ☆:

« ☆家族記念日☆ | トップページ | ボチボチ更新☆ »