« トリミング☆ | トップページ | 新しいオモチャ(ブーツ編)。 »

2009-05-27

平日のお散歩後☆

昨日の夜、いつもの敷地内一周散歩をしてきました。

所要時間15~20分( ̄▽ ̄)

090526_1

いつも、ドッグピースさんのスマイルシリーズでお散歩。

(この他に、紺のチュニックとピンクのロンパースがあります)

今回のこの色はおニュー(死語?)でした((w´ω`w))

090526_2

そうなんです。

D-MMがぴったりなんですが、
この色のスマイルチュニックはD-Mしかなくて…
色んな所がダボダボしてます(;´▽`A``

散歩も終わったので早く脱ぎたいアルトが暴れだしましたw

暴れてるのか不貞腐れてるのか微妙ですが(≧m≦)

090526_3_2

結局は姉ちゃんの膝上に避難( ´艸`)プププ

どんな顔して座ってるのかなぁ~とカメラを向けると…

090526_4

案外余裕こいてました、笑。

かわいそうなので脱がしてあげたら、
毎度の奇妙なダンスが始まりました( ̄Д ̄;;

途中から撮ったんですが、結構長い間踊ってましたw

後は、(着せた本人)姉ちゃんに甘えにきておしまい。

090526_5

服が暑かったのか、ダンスで疲れたのかこの表情。

大興奮だったアルトによって姉ちゃんの足が…

090526_6

冷たくなってました…il||li _| ̄|○ il||li

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« トリミング☆ | トップページ | 新しいオモチャ(ブーツ編)。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

haruさんこんばんわ( ̄▽ ̄)w
アルちゃんにD-Mはおっきいですよね~
ウチがD-Mだものぉ♪ホホホ
でもこれ、着せやすくて好きぃ♪

コロコロかぁいいね~ハハハ
ひっくり返った時のあんよがぁヽ(*≧ε≦*)φ
アルちゃん♪りくママにも甘えてぇ~

投稿: りくママ | 2009-05-27 21:18

☆りくママさん☆

りっくんがD-Mなんですね♪
思ったほど大きくなかったんですよ~。
ちょっとオシッコがついちゃうかも知れませんが…。
大きい方が着せやすくて楽チンです☆
ちょっとD-MMもピッタリになってしまって
着せるのしんどかったんですよね~笑。

コロコロ面白いでしょ?
あんよを見てると幸せになります♪短すぎてww

投稿: haru | 2009-06-01 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/29806627

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のお散歩後☆:

« トリミング☆ | トップページ | 新しいオモチャ(ブーツ編)。 »