« 甥が来た! | トップページ | 再挑戦! »

2009-04-15

トリミング~♪

肉球損傷した(前回の記事)午後にトリミング予定だったアルト。

090412_1

実はトリミング終わるまで、アルトが肉球損傷してること
知らなかったんだよねぇ~(;´▽`A``

前足だけ見て安心してたから…ゴメンアルト。

ま、それは置いときまして!

090412_2

アルトは何よりもオヤツ優先です┐(´д`)┌ヤレヤレ

トリミング後=オヤツってのがアルトの公式の一つ。

090412_3

あげなかったら唸っちゃいます(゚m゚*)

訴えたい時に唸る場合、怒ってるワケじゃないので、
唸ると上の歯ではなく下の歯が出てきます( ´艸`)プププ

090412_4

今回のおリボンはコチラ!

めちゃくちゃラブリーな女の子仕様((w´ω`w))

090412_5

全部フワフワになって帰ってくるので、
お金は痛いけどドライヤー苦手な姉ちゃんには最高!

090412_6

…毛むくじゃら…!!(゚ロ゚屮)屮

暑くなったらまた考えようねぇ~。

トリマーさんに持っていってたシャンプーが無くなったと
教えてもらいました。

渡してたゾイックのシャンプーが無くなったようです。

しばらくはトリミング屋さんのシャンプーを使ってもらって、
何か買ったら今あるA.P.D.C.のティートリーシャンプーを
持っていくつもりです♪

しかし、長持ちしたなぁ~ゾイックのパピドール。

仔犬用だったんだけどな、笑。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 甥が来た! | トップページ | 再挑戦! »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

アルちん(*^□^*)かわぃいーっ!!

やっぱ女の子みたぁぁぃーっ。にゃはっ


ふわふわできもちよさそーん。


そうそう。アルちん明日検査なんですよねぇ

がんばってねーっん!!きっと数値よくなってますよん。うんうん


肝臓も大丈夫ーっ!!ねっ

病院がんばってにゃん

投稿: まあ | 2009-04-15 20:29

haruさん、アルちゃんこんばんわ★
うわ~いnoteピンクのおりぼんだね^^
かわいいなぁ~heart01
シャンプーが持ち込みだったんだぁ。ヘェ。
ウチはお店のやつ。
いちばん低刺激で、温泉浴付き。
今度はマイクロバブルを試してガッテン!

夏はどうなるのかなぁhappy01フフフ
楽しみだね~アルちゃまnote

投稿: りくママ | 2009-04-15 21:20

☆まあさん☆

おはよーさんです(o^-^o)

そうです、今日は血液検査なのです。
内心ドッキドキしてるんですけど…
ちゃんとフードも増やしたし、やれることはやってみました。
また結果報告します!

最近は女の子色のリボンで帰ってくることが多いんで
可愛いオカマになってますね、笑。
ロングのダックスは垂れ耳にゴージャスな毛だから
おリボンがめっちゃ似あいますよね☆

投稿: haru | 2009-04-16 08:45

☆りくママさん☆

おはよーさんです(o^-^o)

トリミング、低刺激のもあるんですけど、
家でシャンプー使い切れないんで、
古くなったら持っていって使ってもらってるんですよね。
次も古くなってきたシャンプー持っていくか悩み中。

温泉浴やマイクロバブルはないんですよね残念。
ホントに個人でやってるところなんで、
一頭ずつしか洗えないし…
でも、アットホームでとっても温かいですよ~♪

投稿: haru | 2009-04-16 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/29082485

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング~♪:

« 甥が来た! | トップページ | 再挑戦! »