« 近所の散歩♪ | トップページ | お休みの朝・前編 »

2009-04-06

布団の中で。

布団で一緒に寝てるアルトさん。

090404_1

暑くなると布団の上で寝て、寒くなったり甘えたかったりすると
布団の中にもぐりこんできます(≧m≦)

090404_2

姉ちゃんの腕(肩?)枕で眠るアルト。

ベッタリくっついて寝てます((w´ω`w))

090404_3

まかせとき!

もっと甘えてていいのよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

明け方じゃないと甘えてくれないので至福の時。

090404_4

カメラ向けすぎると隠れてしまいました(;´▽`A``

色んなシャッターチャンスがこうやって奪われてく…。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

血液再検査の件は、随分落ち着きましたぁ~。

そう言えば、姉ちゃん自身も一時期、中性脂肪が低すぎて
飢餓状態とか書かれたの見て動揺してたなぁ~と…

結局、去年の検査でいい感じに増えてて安心したし…。

姉ちゃんと一緒で見た目と違って栄養不足なのかも。

ドライフードの規定量から減らしすぎてたのが
原因かも知れないので、とりあえず増やしました。

体がビックリするかも知れないので、少しずつ(o^-^o)

肝臓は再検査で詳しく検査してから…
その結果次第で計画を立てていこうと思います。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 近所の散歩♪ | トップページ | お休みの朝・前編 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄)haruさんこんばんわぁ~
アルちゃんもそうだけど
haruさんが落ち着いてきたようで
よかったですnote
朝の至福の時間かぁ~いいなぁ~heart01
ウチの朝なんてとてもお見せできませんsweat01
なんつっても1分1秒が勝負ですから!
(もっと早く起きろ~coldsweats01)

投稿: りくママ | 2009-04-06 22:00

☆りくママさん☆

おはようございま~すヽ(´▽`)/
りくママさん!一緒一緒!
私も平日の朝は一分一秒が勝負なんで、
こないにゆったりとした朝は迎えられませんw
休日の写真だからですよ~♪♪
この朝のために一週間働いてるって感じです、笑。

ご心配かけましたぁ~!
アルトに与えてたドッグフードの量が少なすぎた気が…
まずそこを改善してみようかなと思ってます!

投稿: haru | 2009-04-08 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/28972784

この記事へのトラックバック一覧です: 布団の中で。:

« 近所の散歩♪ | トップページ | お休みの朝・前編 »