« 休日の昼下がり。 | トップページ | 近所の散歩♪ »

2009-04-01

続・休日の昼下がり。

またまた休日の昼下がり。

前回と何が違うかと言いますと………。

090329_1

…ま、あんたの部屋じゃなくて姉ちゃんの部屋やけど…。

そうです、今回は姉ちゃんの部屋は布団を干して、
ワックスがけをしたので、母ちゃんの部屋で過ごしてます。

090329_2

ま、何処であろうと寝ようとするのがアルト(;´д`)トホホ…

姉ちゃんにくっついてウトウト(-.-)zZ

090329_3

布団じゃないと落ち着かない…( ´;ω;`)ブワッ

いちいち姉ちゃんに当たってきます(-ε-)

090329_4

しかし立派ねアルト。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寝ようと頑張るけどなかなか寝付けない模様。

090329_5

あらら、アザラシみたいな顔して…( ̄Д ̄;;

眠たいのに眠れないのねぇ~。

090329_6

…あれ?機嫌悪い???

090329_7

カメラ向けるといっつも拗ねるのよねぇ~(;´д`)トホホ…

この巨体、効果音は「ドーン!」だね…。

090329_8

毛と肉のコラボレーション…!!(゚ロ゚屮)屮

この形、姉ちゃんは好きなんだけどダメだよねぇ。

ダイエット続けなきゃダメか…アルトの健康のためにも…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 休日の昼下がり。 | トップページ | 近所の散歩♪ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

paperおーっす(◎´∀`)ノ
haruさんのお部屋は
きれいきれいしてるんだね♪
アルちゃん間借り部屋はどうだい?
慣れたお布団じゃないと眠れないのか~
りっくもそうかな?ハハハ

アルちゃんのお風呂シーンを見てみたいねw
結構ちっさくなると思うけどなぁ~

投稿: りくママ | 2009-04-02 12:26

☆りくママさん☆

夏になったらアルトを自分で洗濯するので、
その時にアップしてみますね~。

確かに少しだけちっさくなってたような気も…。

りっくんも慣れた布団が一番なのね♪
やっぱり普段寝慣れてない部屋は落ち着きないみたいです。

しかしこの巨体でコレステロールが低いとは何でや?笑。

投稿: haru | 2009-04-03 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/28862267

この記事へのトラックバック一覧です: 続・休日の昼下がり。:

« 休日の昼下がり。 | トップページ | 近所の散歩♪ »