« 初めての公園☆ | トップページ | 休日の朝(姉ちゃん撃沈編)。 »

2009-04-23

おやつ奪わないで!

休日、主食のゴハンを減らして、おやつをあげました!

090419_1

誕生日の時にりくママさんにいただいたおやつです♪

090419_2

おやつには常に全力投球なので、近づくと逃げます。

090419_3

食べている物が口内から見えちゃってます(^-^;

でも犬だし当たり前ですよねぇ~笑。

090419_4

一回で一本は多いかなって思ってたけど、
一生懸命食べて完食してましたよ~( ´艸`)プププ

おやつを奪われると思っている動画をアップ☆

※マテが瞬間な所は動画の時間の都合上ってことで、笑。

あまり悪戯しちゃうと悪影響なのでほどほどに…。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

オマケ☆

携帯の画像見てたら見つけたアルトの仔犬時代。

090419_5 

生後4ヵ月位ですかね、2キロ位かな?

今は着ることのできないDSSサイズ( ´艸`)プププ

この頃はまだ、ばい菌が悪さしてて、顔がハゲてます。

毛が生えそろうか分からないのでお店の人に
キャンセルするかと聞かれたけども、

ハゲてようが姉ちゃんが育てると決めて良かった♪

今はなくてはならない存在です。

大好きだよ~あーちゃん((w´ω`w))

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 初めての公園☆ | トップページ | 休日の朝(姉ちゃん撃沈編)。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄)haruさん、アルトさんこんばんわnote
おぉ~食べとる食べとるheart01
一生懸命でかぁいいなぁcatfaceムフ
おりょりょheart04パピ太アルちゃんだ!
ちっさいけど眼力が今と同じ(≧m≦)notes
いったんこの子だ!って思ったら
やっぱり手離せませんよ。
アルちゃんは運命の子ですものhappy02shine

投稿: りくママ | 2009-04-23 21:18

☆りくママさん☆

ばっちり完食してましたよ~(≧m≦)

アルトは小さい時本当に顔はげてて、
かわいそうだったので写真が殆どないんですよ~。
今思えば、それも個性だしもっと撮っとけば良かった!

知らず知らずのうちに運命の子を引き当ててるんですよね。
そう思うと愛しさ倍増ですね((w´ω`w))
甘やかしすぎて我がままになりましたけどww

投稿: haru | 2009-04-27 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/29189113

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ奪わないで!:

« 初めての公園☆ | トップページ | 休日の朝(姉ちゃん撃沈編)。 »