« ひきこもり~。 | トップページ | エプロン。 »

2009-03-09

天気の良い休日。

天気の良い休日は、腰が重くても散歩に行かなければ…

090307_1

腰が重いのは姉ちゃんよりアルトだったりして(≧m≦)

090307_2

ま、出かけたら出かけたで普通に楽しんでる模様ですが。

090307_3

やっぱり土や草のニオイが好きなようで、
土の上にくると、お仕事(ニオイ嗅ぎ)に夢中です。

090307_4

あなたのお勤めはそれですもんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちっとも動かなくなるよねぇ~。

090307_5

しかし、カメラ目線ゲットできないなぁ~。

外だと余計にカメラ見てくれません( ´;ω;`)ブワッ

微妙な角度かおケツしか見せてくれないんですよねぇ。

これからますます気持ちいい気候になるから、
お散歩楽しもうね~。そんなに嫌がるなよ~、笑。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« ひきこもり~。 | トップページ | エプロン。 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

haruさん、アルトんこんばんみ♪
男のだもんね~くんくんはお仕事ですよね♪
ウチもほんと忙しいの。
もっと余裕持ってお散歩してほしい
もんだわぁ~
いいじゃーん♪
どんどんおちり撮って~

投稿: りくママ | 2009-03-09 21:56

お天気のいい日にはぁ
お外は最高ですよねーーん(^-^)

アルちんはぁ匂いくんくんが
お仕事なんですねーん
かわいいーーんU>ェ<U♪えへへっ


カメラ目線なかなかくれない子は
全然くれないですよねーん・・。うんうん。

でもっアルちんのぷりけつ
かわいいでしゅゥ(笑)(^-^)

投稿: まあ | 2009-03-11 13:47

☆りくママさん☆

男の子はくんくんやっぱり激しいんですかぁ(^-^;
初めてのワンコなんで、女の子の様子がわからなくてsweat01
いつも忙しなく色んな場所をくんかくんかしてますcoldsweats01

じゃ、遠慮なく(誰にや)オチリばっかり撮りますcamera
皆さんみたいに正面からの顔撮りたいんですけどねcrying
チリマニアもいますもんねupチリ撮るぞーup

投稿: haru | 2009-03-12 08:28

☆まあさん☆

やっぱりカメラ目線くれないのも個性ですよねsweat01
アルトったら、お外では全然目線くれないんですcrying
外ではおやつも興味ナシなんで、やりにくいやりにくい。

ぷりけつOKなら、散歩中はオチリ撮りに専念しますshine
オチリなら、いつもコッチに向いてるので簡単簡単note

これからいい季節になるので、散歩楽しみですねheart04

投稿: haru | 2009-03-12 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/28510032

この記事へのトラックバック一覧です: 天気の良い休日。:

« ひきこもり~。 | トップページ | エプロン。 »