« 天気のいい休日。 | トップページ | 休日の昼下がり。 »

2009-03-27

新しいオモチャ♪

ペットプラスに遊びに行ったので、
アルトにもお土産を買って帰りましたヽ(´▽`)/

090322_1

画面奥に見えてるクジラとライオンのラテックスボール。

アルトには縫いぐるみは致命傷なので、
ラテックス系のオモチャを買い与えることに…。

うん、何より写真のアルトの立派な体格が気になる(;ω;)

090322_2

最初しか興味がないくせに、執着だけはいっちょまえ!

ね、楽しそうに遊んでるでしょ(≧∇≦)

最初から遊んでくれないオモチャもあるので、
こうやって最初だけでも遊んでくれたらOK( ^ω^ )

090322_3

ライオンとクジラならライオンを取る模様。

モッテコイをしてる写真なんだけど、微妙ね(;´▽`A``

ケツが丸い。

090322_4

これも微妙な写真。

でも、モッテコイを楽しんでるのよ(≧m≦)

090322_5

テレビ台の中にケツを向けて転がるクマの縫いぐるみ。

甥の縫いぐるみなんで、普段は入ったまま。

しかし何故ケツ向けて転がってるのか不明…(^-^;

アルトとクマさんのチリコラボ♪

そしてポツンと可哀想なクジラさんなのでした…。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

実はこの後、プイプイ鳴らして聞かせてたら、

一緒に遠吠えを始めたアルト。

遠吠えなんて一年以上聞いてないかも( ´艸`)プププ

仔犬の時、お化けちゃんを自分で鳴らして、
一緒に遠吠えしていたのを思い出しました☆

アルトはオモチャの笛の音に共鳴するらしいです(。・w・。 )

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 天気のいい休日。 | トップページ | 休日の昼下がり。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)アルっち楽しそうw
プッププップゆってるぅ~happy02ニャハハ
いいな…この光景。
ウチにはめったにありませんから。coldsweats01
"持って来い"なんて夢のまた夢…
遠吠え今度聞きたいなっ
りっくんの聞いたことないんだ^^♪

投稿: りくママ | 2009-03-27 22:37

☆りくママさん☆

持ってこいが夢のまた夢!同感です(゚m゚*)
ウチも珍しい光景なんですよ~。
折角買っても鳴らしてくれないのが殆どで、
最近はずっとおもちゃ選び失敗続きでしたから…。
あ、今はこれももう放置されてますけどね。

遠吠えって珍しいですよねぇ~(*^m^)
アルトの遠吠えは遠吠えもどきって感じで、
ぷいぷいと一緒に歌ってるような…
「わぉ~わぉ~ん、わぁうわぁう」って((w´ω`w))

投稿: haru | 2009-03-30 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/28744380

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいオモチャ♪:

« 天気のいい休日。 | トップページ | 休日の昼下がり。 »