« トリミング。 | トップページ | 天気のいい休日。 »

2009-03-23

甘噛みと物臭。

二歳になってますます落ち着いたアルト。

最早、老後を過ごしてるかのような落ち着きぶり。

090320_1

そんなアルトも姉ちゃんの嫌がらせに大興奮( ´艸`)プププ

たまには思いっきり発散してもらわないとねぇ。

動画のようにあまりしつこくすると噛んでくるんです。

でも、加減して噛んでるんだろうなぁと分かる程度( ^ω^ )

いつの間にか、問題行動で困ってた「噛み付き」
なくなったみたいです。大人になるんですね。

ま。あまりしつこくすると、カツンとやられます

上の動画の後、皮がめくれました←自業自得(;ω;)

090320_2

ええ、やめませんけど、控えますねぇ~(*^ω^*)ノ彡

090320_3

優しく撫でて仲直りした後は、またダラダラ開始。

090320_4

そうなると、また姉ちゃんに遊ばれてしまいます( ´艸`)プププ

しばらく撫でているとウトウト(´~`)。゜○

撫でるのやめると「撫でろ」と催促が始まります

物臭な催促の仕方…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

鼻先で姉ちゃんを押してアピール。

姉ちゃんの服はベチョベチョ( ̄Д ̄;;

090320_5

ハイハイ(^-^;

余程鬱陶しかったのか、この後はチラチラと行動を確認。

姉ちゃんに不信感たっぷりのアルトでしたぁ(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« トリミング。 | トップページ | 天気のいい休日。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

アルちんかわいいーーん(>-<)

つんつんってお鼻で催促するの
たまりませーーん!!
思わずきゃーーって叫んじゃったーん(笑)

家は、わかちゃまはとんとんと
手で足とかをたきますよーん

でも鼻でつんつんのほうがかわいいーーん

あーーんいやされちゃいましたぁん(^-^)

投稿: まあ | 2009-03-23 18:49

☆まあさん☆

私自身は、わかちゃまみたいに
手を使って催促して欲しかったんですよー。
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか((w´ω`w))

それなのにアルトは物臭で鼻で突付くだけ…。

で・も、褒めて貰えると嬉しいなぁ~。
これからは少しだけ可愛いって思ってあげようかなぁ…笑。

投稿: haru | 2009-03-25 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/28743034

この記事へのトラックバック一覧です: 甘噛みと物臭。:

« トリミング。 | トップページ | 天気のいい休日。 »