« 甘噛みと物臭。 | トップページ | 新しいオモチャ♪ »

2009-03-25

天気のいい休日。

三連休の中日、とっても天気が良かったので、

アルトとロング散歩してきましたヽ(´▽`)/

090321_1

ピチピチエプロンをして、楽しくお散歩♪

090321_2

が、天気が良すぎて眩しいわ、暑いわ…。

090321_3

風はまだ涼しいので心地よさそうですヽ(´▽`)/

090321_4

かなりの眩しさの中でも楽しそうにお仕事中♪

何がそんなに気になるのか…(^-^;

ニオイ嗅ぎは大切なお仕事と再確認してからは、
時間の許す限り自由に仕事させています。

お陰様でかなり自由人(犬?)になりました┐(´-`)┌

090321_5

そうそう、3月なのにアルトの背中はかなりの熱さw(゚o゚)w

ハァハァとバテ気味ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

黒って本当に熱を吸収するんだなぁと改めて実感。

このままじゃ、真夏はどうなるんだろう…と思った休日でした。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

毎週、お休みの日の昼散歩で聞かれるアルトの性別。

「女の子ですか?」「メスですか?」

今年に入ってまだ一回も「男の子ですか?」と聞かれてません。

たまには男の子アピールをしようとハーネスはもとより、
エプロンまでグリーン(男の子色)にしたのになぁ(;´д`)トホホ…

でも、今回はそれどころではない質問が…

「何犬ですか?」

嗚呼、それはますます服の色とかで判別できない!!(゚ロ゚屮)屮

モシャモシャの毛で分からなかったようです( ̄Д ̄;;

「ダックスかなぁ~とは思ったんですけど」

うん。かろうじてまだダックスのようです。

頑張れアルト!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 甘噛みと物臭。 | トップページ | 新しいオモチャ♪ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

haruさん、アルちゃんやっほぉ~(*^ω^*)ノ彡
連休は暑い日がありましたね~
アルちゃん地方は、暑いのよね?
がんばって今年の夏も乗り切ろうね!
エプロン活躍してるっ
不意に雨になったりするから
ちょっとお散歩のときはいいですね~

アルちゃん!だいじょぶw
ウチにも女の子?みたいなのいるから~♪

投稿: りくママ | 2009-03-25 23:47

りくママしゃんのコメ↑っ(笑)
うちもいるからーっ(笑)にぷっと笑っちゃいましたぁ

大丈夫大丈夫ーっ(笑)

我が家も、わかちゃま女の子みたいですからぁぁ(≧▼≦)

でも、男の子で女の子顔なのわぁ優しいしょうこーっ!!
みたいなぁぁ!!

まあわぁ、アルちんのピンクのお洋服きてるとき
めっちゃすきですよーん!!

エプロンちゃんもぴちぴちっで(笑)大活躍ですねーっ。

あっ!!あとおっきい子も大好きですぅぅ(^・ェ・)(笑)えへっ

投稿: まあ | 2009-03-26 15:40

☆りくママさん☆

りくママさんおっはーですヽ(´▽`)/
大阪は夏はとても嫌な暑さになりますよ~汗。
頑張って乗り切るわ~♪

エプロン大活躍ですよ~。
普段のお散歩に毎日つけてます。
何しろ、足が短すぎますから…胸毛が下についてる…汗。
服着せるのが面倒な時は大活躍でっす(≧∇≦)

りっくんは優しい顔してるから女の子に見えるんだねぇ♪
アルトは何でかわからないのよねぇ…。

投稿: haru | 2009-03-27 08:32

☆まあさん☆

まあさんおっはーですヽ(´▽`)/
りっくんに続いてわかちゃまも優しい顔してるからなぁ~
きっと女の子に見えちゃうんだろうなぁって((w´ω`w))
アルトはどうして女の子に見えるのか謎だわぁ~。
優しい顔ってことにしてていいのかしら??

エプロンピッチピチでしょー(/ω\)ハズカシーィ
あれれ?サイズ合ってるはずなのになぁって…
やっぱり肥満犬は大変なのねぇとダイエット中。
200グラムだけ痩せましたよーん((w´ω`w))

投稿: haru | 2009-03-27 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/28744199

この記事へのトラックバック一覧です: 天気のいい休日。:

« 甘噛みと物臭。 | トップページ | 新しいオモチャ♪ »