« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | トリミング前→後。 »

2009-03-02

アルトと弟。

とある休日、弟一家が遊びに来ました。

そんな中、アルトと遊びに姉ちゃんの部屋に来た弟。

090222_3

お互い久しぶりなので、距離感たっぷりです。

090222_4

と、思ったら、どうやら照れてるのではなく、
真剣におやつと向き合ってる模様。

弟は完全に無視されております(・∀・)ニヤニヤ

090222_5

弟も負けじと捕獲。アルトも大人しく捕獲されました(*^m^)

090222_6

何故か服従ポーズのアルト。降参??

しかもカメラ目線なんだけど…助けて欲しいの??

090222_7

完全に無抵抗なアルトを撫でまくる弟(^-^;

アルトはたま~にしか来ない弟が大好きな模様。

haru家のニオイが弟からもするのかも知れませんね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そんな微笑ましい二人と写真を撮る姉ちゃんを見守るのは…

090222_8

オイルスプレーを乾かし中のウィッグでした、笑。

服と一緒に吊ってると、視界に入った一瞬気持ち悪い。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | トリミング前→後。 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

haruさんこんちわっ
アルちゃんと弟さんの関係が理想です^^ムヒ
ウチも徐々に近づきつつあるかな…
弟さんみたいに積極的だといいなぁー!ハハハ

haruさんウィッグするんだね!
やーん♪おしゃれ~かわいいぃ~

投稿: りくママ | 2009-03-02 12:57

☆りくママさん☆

弟とアルトもまだまだですよ~笑。
ただ、面白半分なだけの弟なんで…(^-^;
仲良くしてくれるとこっちも嬉しいですよね♪
もっともっと遊んでくれたらいいんだけど…。

私の髪型、ボブがようやく伸びたって感じで
ロングには程遠いんですよね。
だから、ロングになりたい時にはウィッグが大活躍です。
本当は髪の毛の色を暗くしたいんですが、
ウィッグが明るいので、しばらく無理そうです…涙。

投稿: haru | 2009-03-04 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/28421428

この記事へのトラックバック一覧です: アルトと弟。:

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | トリミング前→後。 »