« バレンタインデー☆ | トップページ | アルトとドライアイス。 »

2009-02-17

2009チリコレ☆

こんにちはぁ~!アルトも一緒にこんにちはぁ~!

090215_7

しかもオチリからですが…。

オチリにカメラを向けると嫌がるようになったアルト。

りくママさんとこのチリコレに応募したくとも、
カメラ持ってチリを追いかけると逃げるのでなかなか…。

で・も、今回は頑張りましたぁヽ(´▽`)/

嫌がるアルトのケツを追い掛け回しましたよ(*゚ー゚*)

090215_2

父ちゃんを呼ぶアルトのケツに回り込んでパシャ!

090215_3_2

毛だらけでよく分からなくても、とにかく撮る( ^ω^ )

090215_6

母ちゃんに「何してんの!?」とビックリされても撮る!

090215_5

アルトのおケツがフラッシュで光まくり…。

090215_1

キワドイ写真も撮る!!

090215_4

…嫌がられてしまいました…汗。

あ、顔載せるの忘れてたね…(;´▽`A``

090215_8

…やっぱりィ~?奇跡の一枚撮りたかったんだもん。

しかし、見たままのモシャモシャケツしか撮れなかった。

奇跡の一枚にはならなかったわぁ~。

今ね、オチリの周りの毛をウンチつくの予防として
広めの範囲で切ってもらってるんですよねぇ~。

なので美しさとは無縁のオチリになっちゃってます(;´д`)トホホ…

これでも大丈夫ですかねぇ??不安だわ…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« バレンタインデー☆ | トップページ | アルトとドライアイス。 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

haruさん、アルトちんこんにちわんっ
やったね♪アルちりげっとぉー!
きれーにカットされてるんですね^^
そっかぁ~カットすると
地肌は白いのですね!フム
貴重なお写真ありがとね♪

投稿: りくママ | 2009-02-17 12:59

チリコレーーん(^-^)にゃはっ
アルちんも2008のメンバーだからぁ
余裕ですよねーーん。うんうん。


それにしてもほんと
みずぎとおちりそっくりーーん♪

アルちん黒色が多いからぁ
後ろから見た角度で
ブラソリにも見えるーーん(^-^)きゃはっ

2009も一緒に壁紙かざりましょうねーーん♪
たのちみだにゃーーん♪


後したの↓アルちんかわいすぎーーん♪

後ろにぴょんぴょん(>-<)
後ずさりスキップかわいすぎましゅ

投稿: まあ | 2009-02-17 18:06

☆りくママさん☆

大丈夫でしょうか??これからも精進して、
奇跡の一枚が撮れた暁にはもう一度アップします☆

アルトの地肌はキレイなピンクなんですよぉ~。
黒いのは毛だけみたいです、笑。
尻毛カットは最近特にウンチが毛についてたので、
きちゃないと思って切っちゃったんですよね。
いずれまた伸ばしたいです♪

投稿: haru | 2009-02-20 09:41

☆まあさん☆

一緒にチリコレ参加嬉しいです♪
ね、みずぎちゃんとアルトのチリは似てるでしょん☆
これもアルトがブラソリ並みに黒毛多いからですね!
ただ、内股でとっても乙女チックな後姿なのが残念…
ま、これも個性ですよねー。

動画のアルトってとっても子犬な動きですよね。
落ち着きのなさが溢れてるんですよね~。はぁ。

投稿: haru | 2009-02-20 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/28102665

この記事へのトラックバック一覧です: 2009チリコレ☆:

« バレンタインデー☆ | トップページ | アルトとドライアイス。 »