« 犬まん。 | トップページ | 空回り~っ! »

2009-01-22

バーゲン品。

バーゲンのおかげで姉ちゃんの服も増えました☆

ただ、下手な買い方なのか増えた気はしないのよね…。

アルトにもモチロンお裾分け。

090118_1_2

甥の持ってるテディベアに執着してたので、
同じような手触りのクッション(S)を購入しましたぁ!

…500円で…(;´▽`A``

090118_2

ま、値段とか気にしないアルトなのでぇ(当たり前)。

舌なめずりしてる所が既に間違えてる気がするけど、
早速与えてみることにしましたぁ~ヽ(´▽`)/

090118_3

…半ば強引に奪われたのですが幸せそうなアルト♪

ブンブンと首を振って獲物を仕留めています(;´д`)トホホ…

…よく見ると、毛を食ってるので一先ず没収。

何で、毛を食べるのか…どうして食べ物以外の物を
美味しそうに食べるのか…近づいたら怒るのか…。

ちゃんと食べ物与えすぎ位与えてるのになぁ~。

癒し犬ならぬ卑しい犬ですな…┐(´д`)┌ヤレヤレ

おまけ。

今年初トリミングはあいにくの雨でしたが、
キレイにそしてボリューミーになって帰ってきました!!

090118_4

アルトが2歳までもう少し。

誕生日はどうしてあげよっかなぁ~笑。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 犬まん。 | トップページ | 空回り~っ! »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

アルちーん(≧▼≦)

あたらちぃおもちゃよかったねぇぇ。

ってか破壊したぁぁ(笑)

さすがダックスーん(*^□^*)

おもちゃなどなどわぁ、破壊するためにあるーん!!えっへん(笑)

なんか食べちゃおうっ(笑)みたいなのりになるんだよねーっ。うんうん

でも、肌触りめっちゃ良さそうだからぁ、大切に仲良くしてにゃん

来週お誕生日ですねぇぇ!!アルちん楽しみだねーっ(。・ω・。)!!

投稿: まあ | 2009-01-22 15:07

haruさん、アルちゃん
こんばんわっ(≧∇≦)♪
まぁーフワフワだわ~
それはりくさんも大好物(*≧m≦*)プッ
毛糸のお帽子のボンボンとか
気をつけないと、すぐ破壊されまふsweat01
おー!来週だよねっ
2歳かぁ~note若いなぁ(笑

投稿: りくママ | 2009-01-22 22:24

☆まあさん☆

ダックスの破壊っぷりにはビックリしますよね、笑。
今、クッションはカピカピになったままです。
たまに渡すと喜んで破壊活動の続きをしております。
やっぱり安いのを買うのが一番ですよねぇ~
今度は100円均一で探してこようっと!!

投稿: haru | 2009-01-23 13:44

☆りくママさん☆

モフモフ好きですよねぇ~。
くわえてブンブン振り回してる姿に野生を感じます…。
すごく気に入ってくれるのは嬉しいけど、
近づいたら「ヴーッ」って言われちゃうんですよねぇ。

アルト2歳です。もう!?って気持ちでいっぱいです。

投稿: haru | 2009-01-23 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/27254487

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン品。:

« 犬まん。 | トップページ | 空回り~っ! »