« ペット節。 | トップページ | アシカちゃん。 »

2008-12-16

友達訪問。

久しぶりに友達がアルトを訪問してくれましたぁ~♪

Imgp2161

すっかりお友達の子のようになってます(^-^;

友達から貰った、アシカのぷいぷいも一緒パチリ。

Imgp2166

たまに来てくれるお友達がアルトにとっても大切なよう。

Imgp2167

何も持っていない友達の手も凝視する始末( ´艸`)プププ

Imgp2168

何とも言えない表情をしております(o^-^o)

そうそう、この日の朝にトリミングに行ってたのですが、
ホワホワ毛のアルトさんはトリミングするとぉー

Imgp2173

全てのお毛毛がふんわり…超デブ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ずっと友達に撫でてもらい続け、
「家のわんこもこんなに撫でることないわ」と言われましたw

やっぱり撫ですぎなのかしら?と思った姉ちゃん。

Imgp2171

いっぱい撫でて貰えて良かったね♪

姉ちゃんも久々に撫でなくてすんで良かったね♪

遊びに来てくれてありがとうね。
次は私がマールちゃんと遊ぶ番だね~ヨロシクねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« ペット節。 | トップページ | アシカちゃん。 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

アルちゃんちょーごっきげんnote
ナデナデが好きなんだねぇcatface
そのフワフワな背中を
ナデナデしてあげたぃ!
あ~会えたらなぁsad

投稿: りくママ | 2008-12-17 12:45

☆りくママさん☆

めっちゃご機嫌でしょうcoldsweats01
私と二人の時には見せない笑顔…何故!?
ホント撫で撫でが大好きみたいです。
毎日四六時中撫で撫でしてますよ~。
アルトは自分を可愛がってくれる人大好きなんで、
きっとりくママさんにもベッタリだと思いますよ~heart04

投稿: haru | 2008-12-18 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/26180704

この記事へのトラックバック一覧です: 友達訪問。:

« ペット節。 | トップページ | アシカちゃん。 »