« 友達訪問。 | トップページ | 不具合…。 »

2008-12-18

アシカちゃん。

友達に貰ったアシカちゃん。

Imgp2176

色合いが姉ちゃんの超好み(*≧m≦*)

Imgp2177

丸みのある優しい形してるのも可愛さ倍増。

アルトと言えば、この間、このシリーズのマンボウを
食いちぎってしまったばかり…。

友達が来た日は友達に夢中で見向きもしなかったアシカ。

Imgp2175

この日は姉ちゃんと二人なので、遊びモードに…。

Imgp2185

ぷいぷい鳴らして遊ぶんだよぉ~(o^-^o)

…ぷいぷいじゃなくてムギュムギュって音がしてる…。

食ってるし…!!(゚ロ゚屮)屮

Imgp2174

食べないで…それは食べるおもちゃじゃないのよ??

この後ソッコーでアシカを救出しました!!

アシカさんは手に重症を負われてしまいました(;д;)

このシリーズの遊び方間違えてるよねアルトさん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 友達訪問。 | トップページ | 不具合…。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

アシカさーんm(__)mあははっ

でも柔か系わぁ、我が家も(笑)もぐもぐですぅ……。あは。
味がするのかなぁ?って思うくらぃぃ(*^□^*)

アルちんも味がしておいちかったのかもん(≧▼≦)

あははぁ

アシカさんおきのどくにぃぃ(´;ω;`)ぷぷっ

まっおもちゃわぁ破壊するためにぃ(笑)

存在してるのかも(≧▼≦)ですねぇ。あははぁ

投稿: まあ | 2008-12-18 16:37

ムギュムギュムギュ…
ゴムゴムな感じの素材ですかね?
正面から見たお顔が
なんとも愛らしい(*´Д`*)heart01
わかるよぉ~アルちゃん。
りくママもハードグミのあの触感★
だいしゅきぃーnote

投稿: りくママ | 2008-12-18 23:02

☆まあさん☆

そうなんですよねぇ~まるで味がしてるみたいに…笑
おもちゃを大切にしてる子もいる中で、
アルトは破壊活動ばかり行ってますcrying
で・も、楽しそうなので、
捨てるの覚悟で買っちゃうんですよね、笑。
ただ、友達から貰ったものはもう少し大切にして欲しい~

投稿: haru | 2008-12-22 08:35

☆りくママさん☆

アシカ(?)さん可愛いでしょ?
このシリーズのおもちゃはとっても可愛いんですよねぇheart04
ん?アルトはハードグミと間違えて食べてるのか?笑
私もグミ大好き~♪だったら仕方…無いわけな~いsweat01
もう少し大切に使って欲しいの…友達にもらったんだし…

投稿: haru | 2008-12-22 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/26180863

この記事へのトラックバック一覧です: アシカちゃん。:

« 友達訪問。 | トップページ | 不具合…。 »