« 健康食品。 | トップページ | 週一の決まりごと。 »

2008-11-05

アルトと休日。

最近、写真の撮りだめは休日中心となってます(^-^;

Imgp1886

「布団の上の写真多くない?」

ゴメンね、姉ちゃん布団の中生活族(?)だからさ。
特に用事のない休日は布団の中で過ごしたいの(o^-^o)

Imgp1885

「ふうん、でも代わり映えしないと面白くないで?」

ブログがワンパターン化しちゃってるもんねぇ…
最近、お出かけしてないから、生活もパターン化してるのよ。

Imgp1884

アルトが面白いコトしたらネタになるで?

「ボク、面白いダックスちゃうもん、
大阪ダックスちゃうもん、福岡生まれやから」

Imgp1882_2

そっかぁ~じゃあお得意の変顔でもしたらええねん。

「変顔~?」

Imgp1881

手伝ったろψ(`∇´)ψ

「姉ちゃんの意地悪っ!」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

以上!この日も平和な休日でした( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« 健康食品。 | トップページ | 週一の決まりごと。 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

ウチも平日は寝るまでのほんのひとときですから
同じ風景になっちゃいます^^;ハハハ
それでも毎日アルちゃんを見れるのは
楽しみですよ♪
変顔大歓迎★
ひとつ気になることが…
アルちゃんのお腹は何色なのかな?
(くだらなくてゴメン)

投稿: りくママ | 2008-11-05 12:45

☆りくママさん☆

同じ顔ばっかりだけど、楽しみにして下さって
ありがとうございます~~heart04
ブログのネタって難しいです~単調になりやすくてsweat01
ちなみにアルトのお腹の毛は黒色、肌はピンクですww

投稿: haru | 2008-11-07 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/24979551

この記事へのトラックバック一覧です: アルトと休日。:

« 健康食品。 | トップページ | 週一の決まりごと。 »