« いつもの散歩。 | トップページ | 日曜の朝とアルトの歯並び☆ »

2008-10-27

トリミングと手抜きゴハン☆

土曜日はトリミングに行って参りました♪

Imgp1837

既にお疲れ模様(;´▽`A``

Imgp1830

可愛いリボン付けて貰ってるのに、
不服そうな顔してるわねぇ~。

「男ですから(`ε´)」

…細かいコトはナシでね(^-^;

Imgp1776

そうそう、どうしてもアルトのゴハン作る気になれなくて、
キッチンドッグさんでゴハンを購入したのです!

金曜の晩と土曜の朝の分で1000円余裕越え(゚ー゚;

Imgp1778

これは冷蔵庫で一晩置いてますが、
冷凍された状態で購入しました。

Imgp1779

レンジでチンしてトリミング頑張ったアルトにご褒美♪

オスワリとマテってそんな大変なコトでしたか???

Imgp1781

熱すぎたので牛乳を加えてみました♪
ごま油と牛乳のコラボ…姉ちゃんはご遠慮したい所。

Imgp1784

一生懸命食べてる姿って可愛いですよねぇ~ヽ(´▽`)/

全部食べたら撫でられタイムに突入します。

最後に母ちゃんの足が見えてましたがあの人寝てましたw

アルトも部屋を移動してうつらうつら…。

Imgp1840

カメラを向けると目を開けるようですが…気を抜くと…

Imgp1843

寝ております( ´艸`)プププ

トリミングって疲れるんだねぇ…。

この後はずーっとお昼寝タイムを決め込んでおりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« いつもの散歩。 | トップページ | 日曜の朝とアルトの歯並び☆ »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

♪衣食住♪」カテゴリの記事

コメント

きゃーおいしそうw
haruさんに感謝ですねぇアルさん。
どんどん手を抜いてもらいましょう♪フフフ
アルちゃんはよくトリミングに行かれてますね。
月2回?
ウチもおしり絞りができないので
ほんとはマメに行きたいのdown
お家でできればいいのだけど…sweat01

投稿: りくママ | 2008-10-27 12:56

アルちーん(*^□^*)おちゅかれちゃまぁぁ

いつも(笑)まあも、あれっ?
アルちんって?男子だったよねぇぇ(Тωヽ)?って
思うくらいぃ、おリボンのせいでわなく(笑)(^ω^) 
女の子顔ですよねぇぇ!!かわぃいーっ

ご褒美のごはんよかったねーっ
がむばったあかしちゃんだねっ

投稿: まあ | 2008-10-28 10:26

☆りくママさん☆

美味しそうですよねぇ~。
ごま油の食欲そそる香りがして思わず食べたくなりましたもの。
アルトのトリミングは3週間に一度のペースです。
私も2週間に一度はしてあげたいんですけど、
耳ならまだしも、爪なんて怖くて絶対切れないsweat01
チェルシー(兎)は自分でなんとか切れたんですけど、
黒爪のアルトは怖い…そして切らせてくれないcrying
これじゃダメなんですけどね…はぁdown

投稿: haru | 2008-10-29 16:08

☆まあさん☆

ワンコにも男顔・女顔ってあるんでしょうかねぇ。
散歩してても女の子と聞かれる事が多いです、笑。
いつもひっくり返してシンボル(笑)を見せてあげるんですけどbleah
リボンやチュニックを着せると女の子決定みたいですw
そりゃそうですよね、スカート履かせるなってハナシですものねhappy02

投稿: haru | 2008-10-29 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/24755566

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングと手抜きゴハン☆:

« いつもの散歩。 | トップページ | 日曜の朝とアルトの歯並び☆ »