« トリミングと手抜きゴハン☆ | トップページ | 健康食品。 »

2008-10-30

日曜の朝とアルトの歯並び☆

大阪の日曜の朝は雨模様…。

あら、今日は散歩サボれるわ♪と思いつつ、
寝ぼけ眼のアルトを朝食のために起こします。

Imgp1844

「オハヨー♪」

不細工になってますよアルトさん。

Imgp1863

「眠たいのに起こすから不細工にもなるわ(-ε-)」

早くしてくれないと…テレビ見たいんだからぁ(`Д´)

Imgp1860

「そんなん姉ちゃんの勝手やんかぁ」

グダグダして行動取る元気ないようなので…
トリミングしたてのボディチェックでも゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Imgp1861

伸びると胴長ダックスらしく見えますが…

Imgp1848

起きるとダックスには見えない体型に変化(;´▽`A``

Imgp1851

親指と大差ないマズルの短さ。

でも、写真では大体馬面になるんですよねぇ(゚m゚*)
ってハナシ逸れてますね、ボディチェックボディチェック…

Imgp1854

お耳もキレイに掃除してもらったのね(o^-^o)

Imgp1857

爪もキレイに切られたみたいね♪

(指でオチンを隠して撮影ww簡単に隠れるの(゚ー゚;)

Imgp1856_2

歯はどうかなぁ~って怖い∑(゚∇゚|||)

でも、アルトの誇れる部分の一つは歯並び

ワンコにも歯並びってあるんですよねぇ。
上下の前歯がキレイに整列して生えてるんです♪

その様子は撮りたくても撮れなかったので動画で…。

見えにくかったと思いますが、一応こんな感じで…。 

Imgp1866

「どうでもええけどな」

…∑ヾ( ̄0 ̄;ノオチン出たままだったwww
(ワザとだし、気にしてないクセにww)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« トリミングと手抜きゴハン☆ | トップページ | 健康食品。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

アルちゃんおっはぁーw
って、もぅ昼だけどぉhappy02
アルちゃんは小顔ちゃんですよねっ
マズルが長いと声が通っちゃうから
ウチみたいにうるさくなるのだよsweat01
ほんと歯きれーだねっ
そんで大きいかもnote
大事にしてね^^

投稿: りくママ | 2008-10-31 12:36

☆りくママさん☆

歯は大事にしないと駄目ですよね。
わんこも歯が命ですもんねup
アルト、小顔っぽいんだけど、
家で他の子を見ないでアルトだけを見てると、
大きく見えてしまう、コレ不思議ww

投稿: haru | 2008-11-03 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/24756116

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝とアルトの歯並び☆:

« トリミングと手抜きゴハン☆ | トップページ | 健康食品。 »