« シール犬。 | トップページ | プレゼント♪ »

2008-10-03

休日の朝~恒例だねぇ…汗。

お休みの日の朝は寝放題(≧∀≦)
ぐーたら姉ちゃん大喜び♪

(アップする機会失ってた随分前の記事だったり…)

Imgp1617

ボリューミー尻尾も大好きな短い足も寝ておりますww

Imgp1618

かな~り短い手も寝ております(* ´艸`)

Imgp1615

…あ、起きてた…。

Imgp1614

でも、寝ぼけているご様子…ピクリとも動きませんw

Imgp1612

犬って飼い主を起こすものだと思ってたんだけど、
この犬はあまりその役を引き受けたくない模様…。

Imgp1607

優雅です…。姉ちゃんに撫でろと要求しながら…。

Imgp1610

「手を止めていいって言ってへんやん!
ちゃんと撫でてくれな困んねんけど!!」

あ、ハイ。甘えてるくせに要求はちゃっかりと…(;^ω^A

Imgp1609

ぐーたらなのは元から?飼い主ゆずり?

飼い主より酷いと思うのは姉ちゃんだけ???

また明日は素敵な休日♪
楽しみだわぁ~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ワンポチお願いします♪

|

« シール犬。 | トップページ | プレゼント♪ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

アルちゃんのモリモリしたお背中とぉ
ぴょこりとした短めのおみ足とぉ
目力のあるぱっちりお目めが
大好きよヽ(*≧ε≦*)φnoteクフフフ
いいね~heart01
お寝坊ってさいこーよね!
アル様shine

投稿: りくママ | 2008-10-03 22:54

☆りくママさん☆

いや~ん、アルトベタ褒めw
嬉しいなぁ~♪
そうそう、今日、母とママさんのブログ見てたの。
母がりっくんのおめめのクリクリさに驚いてたよw
可愛いなぁ~って言ってました。
何故か私が誇らしく思ってしまったよ~、笑。

投稿: haru | 2008-10-05 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/23761723

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝~恒例だねぇ…汗。:

« シール犬。 | トップページ | プレゼント♪ »