« ごはんレビュー☆1 | トップページ | えびさん+身体測定。 »

2008-09-01

とある休日~☆

夏風邪祝一ヵ月(T□T)の姉ちゃん。

9月の上旬には治して遊びに行くのを夢見ながら、
8月最後の土曜日、寝まくりました、笑。

そんなぐーたら姉ちゃんに愛想を尽かしたアルト。

Imgp1489

父ちゃんの部屋でくつろいでおりました(⌒∀⌒;)

Imgp1490

父ちゃんの棚の中にクッキーが入ってるコト知ってる様子。

Imgp1493

探しております、しかし凄いボリューム(; ´艸`)

Imgp1500

完全に乗っておりますが…。

Imgp1501

先住犬(笑)のコーギーも見てますよ。

Imgp1503

しかししつこい犬だ…食べ物への執着心か…
いや、父ちゃん絶対隠れてあげてるんだわ(*`д´*)

Imgp1505

諦めて撫でられるコトを選んだようです。
(アルトは撫でられたい時尻をくっつけますww)

Imgp1510

「はぁぁ~極楽極楽~」

Imgp1507

厚かましい犬です。
ちゃっかり父ちゃんの膝の上でくつろいでおります。

Imgp1513

こんな短い足と仔犬のようなぽってりお腹をさらしてます。

Imgp1517

「どうとでも言って」

極楽状態のアルトには何を言っても無駄なようです(uωu;A)

Imgp1516

「用が済んだらどっか行って!」

この後はカメラに目線をくれませんでした(ノTωT)ノ
飼い主が誰か、ちゃんと覚えとくんだな!

この後、寝てる姉ちゃんの横へ来て、
本格的に爆睡をかましておりました…。

飼い主に似るんでしょうねぇ。

基本アルトは寝てばかり…。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« ごはんレビュー☆1 | トップページ | えびさん+身体測定。 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

棚にお菓子を忍ばせているお父様も
かわいらしいですねcatface
誰のためなのかしらねーupアルちゃぁーんっ
haruさんには、すぐばれちゃうぞぉ~
あたしも、ぽっこりお腹を
なでなでしたいなhappy02heart01

投稿: りくママ | 2008-09-01 12:36

☆りくママさん☆

実はクッキーは父のオヤツなんですwwwww
あの人病気で禁煙してからオヤツ食べるんです!
なので、人間用クッキーを貰ってるハズ!
だから痩せないんだYO!と父に言ってるのにぃ!
皆甘いからなぁ~私含めてww

投稿: haru | 2008-09-03 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/23356242

この記事へのトラックバック一覧です: とある休日~☆:

« ごはんレビュー☆1 | トップページ | えびさん+身体測定。 »