« おもちゃっ♪ | トップページ | 恒例☆トリミング♪ »

2008-09-12

とある夜~☆

平日の夜。

後は寝るだけの状態で布団に入ると、
アルトさんにガムを出すように指令されます。

Imgp1450

人の足の上で訴える犬。

Imgp1454

長い舌を見てると引っ張りたくなる姉ちゃん。
引っ張ると引っ込めてしまうんですよね(やるなよ)。

Imgp1467

早速、言われるがままにガムを渡す姉ちゃん。

こんな感じで人の腕の上に乗ってガムを召し上がりますw
(これはいい方で、たまに全身で乗っかかってきて、
オチンが姉ちゃんの腕に乗ります…( ̄∀ ̄;))

Imgp1463

どうして、腕の上に乗りたがるのか…。

Imgp1461

カメラを顔に持っていって撮ったらこんな顔してましたw

Imgp1453

ガムに飽きたら撫でてあげます。

Imgp1452_2

すると途端に眠くなってくるようです(* ´艸`)

その後はしつこく撫でて寝せてしまうか、
電気を消して自ら寝てもらうか…。

最近はちょっとだけ空気の読める犬になってきました。

姉ちゃんが寝ると自分も寝るっていうのを覚えた様子。

少しずつ成長していくんですよね。
我が子の成長、本当に自分の子供の様な気分です。
甘えん坊で我がままな所が可愛いと思える親ばかww

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« おもちゃっ♪ | トップページ | 恒例☆トリミング♪ »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

子供をあやす母のようですよ。
ほほえましいですねぇnote
日々成長ですよねup
だからこそBlogをやってて
よかったなぁーと思いマス。
たまーにサクッと出てくる下ネタが
ツボです…happy02ブヒャヒャヒャ

投稿: りくママ | 2008-09-12 22:30

☆りくママさん☆

子をあやす母かぁ~shine
うん、そんな感じで接してるのかも知れない。
毎日見ても飽きないわ可愛いわ…病気の域ですww
下ネタ笑っていただいて嬉しいです~。
私、下ネタスキーなんでwww

投稿: haru | 2008-09-16 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/23356511

この記事へのトラックバック一覧です: とある夜~☆:

« おもちゃっ♪ | トップページ | 恒例☆トリミング♪ »