« バリケンネル。 | トップページ | 夜祭。 »

2008-08-01

要求吠え。

要求吠え。

しないように躾けないとダメなんですよね?

最初は理想高く育てようとしてたのに、

いつの間にかダメ飼い主に成り下がった姉ちゃん。

要求吠えに対して無視したり怒ったりしてみました。

止めた時に褒めてもみました…

が、一向に要求吠えしない子にならず…。

「カクカクしたいから足を出せーー」

そんな要求の時の吠え方を動画でどうぞ。

いつもより低い声で命令してきやがります。

出さなかったら痛い爪で掘ってきやがります。

姉ちゃん負けないもん!!

Imgp1298

…ぶっ細工な顔してもダメーーーー!

それにしてもよく吠えるワンコだ…(ノTωT)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« バリケンネル。 | トップページ | 夜祭。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

アルちゃんたらsweat01
つぉいのねcoldsweats01
そんなに姉ちゃんをものにしたいかい?heart01
りくさんは、うたた寝してたりすると
こそぉ…っと忍び寄ってきて
カクカッ…ぐらいで、バシッっと叩かれてるよ^^

投稿: りくママ | 2008-08-01 12:43

カクカクしたいオトシゴロなんですねー^^笑
うちのナナは電話するとカクカクし始めます(;∀;)
構ってほしいのは解るんですがもうちょい方法があるだろう、と(笑)

投稿: あやママ | 2008-08-01 16:03

☆りくママさん☆

りっくんもカクカクしようとするんだね~!
オカマのアルトより優しそうだから、
しないのかと思ってた!ってそんな訳ないか。
でも、コソっと忍び寄るりっくん可愛いなぁ~
しっかり叩かれてるしww

投稿: haru | 2008-08-04 08:49

☆あやママさん☆

電話するとカクカクかぁ~。
構って欲しいんですかね…可愛いなぁ~。
アルトはかなり怒ってばっかりで怖い感じなんですけど。
そんなにお前はエラいのかと…躾不足???

投稿: haru | 2008-08-04 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/22582541

この記事へのトラックバック一覧です: 要求吠え。:

« バリケンネル。 | トップページ | 夜祭。 »