« NEWゴハン☆ | トップページ | ごはんレビュー☆1 »

2008-08-28

恒例のトリミング(8・23)。

恒例のトリミング。

先週に家で洗ったのですが、抜け毛の多さに思わず…。

Imgp1381

「ご褒美♪ご褒美♪」

姉ちゃんの咳の原因になられても困りますからね。

Imgp1385

「早く。くり~~~~っ!」

…ブサ顔やな…。手に鶏冠持ってるのバレるでしょ!!

落ち着きのないアルトさんを写真で撮るコトは不可能。

Imgp1383

ブレる…。更に目は鶏冠にだけ集中。

Imgp1403

鶏冠あげてからも、噛むので揺れる揺れる。

最終手段は動画で…。

ちょっと分かり辛いですが、こんなおリボンでした♪

黄色付けて欲しいなぁと思ってたら黄色で帰ってきました♪

トリマーさんと意思疎通ができたのでしょうか( ´艸`)

Imgp1420

ちょっと落ち着いたら後姿撮れました。

しっかし、太いわ毛量凄いわ…太巻きやねアンタ

Imgp1422

嬉しそうやねぇ♪笑っても太巻き食べられへんで。

アンタ自身が太巻きやねんからね(≧∀≦)

Imgp1417

食べ物が無いと分かると去っていくアルト。

恥ずかしいお尻さらして去って行くのね…笑。

Imgp1415

もう一枚パシャリ。

尻尾の太さが別の犬のような後姿になってます。

この後直ぐ戻ってきて布団で爆睡してましたーん( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« NEWゴハン☆ | トップページ | ごはんレビュー☆1 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

ふわふわで、りっぱな尻尾に
なってきましたねーw
ほんと艶々できれーよ^^アルしゃんnote
嬉しさのあまり、ブレブレなんですねupフフフ
ウチのはよく、動かないから撮りやすいねぇ
と言われますcoldsweats01
いいんだか、悪いんだか…
りくおは今週末hairsalonですbleah

投稿: りくママ | 2008-08-28 12:41

アルトちん(*^□^*)おやつに必死なのが
かわぃいーっ!!

ぶれちゃいますよねぇ。うんうん。わかるぅ

トリミングしてきれきれ☆なったんだねーっ

太巻きっ(笑)わらっちゃいましたぁ
我が家も太巻きだらけですぅ(^ε^)-☆Chu!!あはっ

投稿: まあ | 2008-08-29 20:17

☆りくママさん☆

写真撮りやすいりっくんが羨ますぃ~~っ!!
アルト、ホントに撮りにくい…。
普段のっそりしてるクセに、カメラ構えると動く…
写真撮られるのが嫌いなのかしら??全く。
りっくんもトリミングですかheart04
キレイになって帰ってくるんだねぇ~up

投稿: haru | 2008-08-30 16:31

☆まあさん☆

オヤツ見るとテンションあがりまくりみたいですcoldsweats01
カメラ見ても興奮するんですよね…。
ホントぶれてばっかりで、苦労しちゃいます…。
ブログに向いてないワンコなんだろうなと思いつつww
まあさんトコのワンコも太巻きですかぁ?
太巻きは腰に悪いと思いますが、可愛いですよねheart04
ホントはこの太巻きに癒されてるんだけどねshine

投稿: haru | 2008-08-30 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/23191055

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のトリミング(8・23)。:

« NEWゴハン☆ | トップページ | ごはんレビュー☆1 »