« ぷりん。 | トップページ | 洗いたて☆ »

2008-08-08

カクカク犬。

最近、ますますカクカクに目覚めたアルトさん…。

エロ犬…(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

枕を与えたのに、姉ちゃんの足がいいらしいです…

支配したいのか?(*`・ω・´)プラァ!!

この豪快な飛びつき…腰悪くするかも(;^ω^A

なのでしゃがんであげたら、アルトの思う壺。

Imgp1310

随分暴れて既にお疲れに見えるんですけど…笑。

Imgp1313

それでもカクカク犬は足にしがみついてきます( ̄∀ ̄;)

どんな顔してカクカクしてるのか写真撮ってみました!

Imgp1315

恍惚とした表情でカクカクしているそうです(*ノωノ)

そしてカクカク疲れたら終了。

Imgp1325

「はぁ…疲れたぁ」

Imgp1329

お疲れさんと腰のマッサージ。

アルトも気持ち良さそうにマッサージを受けてます、笑。

Imgp1327

そしてそそくさと部屋から出て行きましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« ぷりん。 | トップページ | 洗いたて☆ »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

アルちゃん満足かぃ?ブッ
ウチも先月終わりくらいから
猛烈にはじまって・・・
女の子じゃないけど、時期ってありますよね?
むしょーにやろうとするの。(やらせないけど!)
しばらくすると、やんなくなるの。
1ヶ月くらいかなぁ。
まだデータが取りきれてなくて…
アルちゃんはどぉ?

投稿: りくママ | 2008-08-08 11:39

アルト君も目覚めちゃったのかなぁ~
チョッパーも去勢する前はすごかった
クッションとか上手に折りたたんでやってたなぁ
そして床に白い液体が…笑
今はすっかり大好きなチョロ君にしかしないんだけどね 笑

投稿: ikko | 2008-08-08 20:08

☆りくママさん☆

アルトは一ヵ月どころか…
今日も元気にカクカク犬…汗。
他の人や犬にはカクカクしないんだけど…。
私ってそんなに下に見られてるのかしら???

投稿: haru | 2008-08-14 15:03

☆ikkoさん☆

チョッパーくんも去勢前はカクカク犬だったんですね。
アルトは去勢前も去勢後も変わらずカクカク犬です。
犬や他の人相手にはしない所が微妙な気持ちになります。

投稿: haru | 2008-08-14 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/22727661

この記事へのトラックバック一覧です: カクカク犬。:

« ぷりん。 | トップページ | 洗いたて☆ »