« 洗いたて☆ | トップページ | ゴハン。 »

2008-08-18

チョコレート♪

ワンにチョコレートはダメですよねぇq(´・ω・`)p

Imgp1336

でも、チョコのオモチャならOKですよね♪

お友達のりっくんにもプレゼントしたチョコのオモチャ。

Imgp1332

オモチャ待ちの顔はオッサン(ノTωT)ノ

鼻の穴広げて大興奮してるんですよぉ、笑。

Imgp1333

耳を裏返しにして興奮。早く遊びたいみたいです。

なので早速与えてみましたよん♪

ホントに気に入ると姉ちゃんが触ろうとすると逃げます。

しかも隣の部屋まで疾走しておりました。

ドスンドスンドスンと下のお家に迷惑な足音を立てて、

ダイエット運動になるかなと期待。

Imgp1334

「絶対に渡さないからなぁ!」

いや、もうすでに綿が出てるから返して下さい…。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« 洗いたて☆ | トップページ | ゴハン。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

やっぱアルちゃん激しいわぁ~★
しかも早い!!逃げ足が~ナハハハ
かわいーねー!
それいーですよ、すごく。
あれ?どこにいるん?・・・と思ったら
カサカサ・・・って聞こえるの。プフフ

投稿: りくママ | 2008-08-18 23:02

☆りくママさん☆

激しいでしょう、笑。
逃げ足だけはホントに早いんですよねww
早くに去勢手術したからか、
性格がホントに仔犬のままなんですよ。
遊び方とかが幼い幼い。

投稿: haru | 2008-08-20 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/22980020

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート♪:

« 洗いたて☆ | トップページ | ゴハン。 »