« 初旅行・二日目♪ | トップページ | 掃除機。 »

2008-07-14

洗いたて♪

旅行から一週間後の週末。

旅行でも温泉に放り込んだ後洗ったのですが、

シャンプーせずにお湯だけで洗ったので、

今更ながら、シャンプーをすることに…(* ̄∀ ̄)ゞ

Imgp1239

壮絶なシャンプーを終え、行き倒れるアルト。

アルトの裏側(お腹)って毛が薄いんだねぇ、笑。

Imgp1240

目を合わせない…怒ってるんだねぇ、笑。

今回、シャンプーするまでは我慢強くじっとしてくれて、

とっても洗いやすかったんだけど…。

リンスの時は発狂してて怖かった…大丈夫かと…。

それでも、再びリンスを流す時には我慢してました( ´艸`)

途中、抱きついてきたので、姉ちゃんずぶ濡れだったけど…

シャンプー後、真の発狂タイムに突入…。

バスタオルに突進突進突進ーーーっ!!

猛烈に顔から突進して奇妙なダンスを踊り出します。

呆然と見守る姉ちゃん。

しばらくして、(かあちゃんの)部屋に投入。

クーラー効かせて気持ちよいの(姉ちゃんが)。

興奮気味のアルトを動画でどうぞーん♪

洗うと意外にくびれをお持ちだったアルトさん。

太巻きはくせっ毛のせいも少しあった模様(あくまで少し)。

いやぁ、胸板めっちゃ厚くて胴が少し短いから、

正しい(?)ダックスの体型とかなり遠くて、

アルトの正しい体型わかんないんだよ~(* ̄∀ ̄)ゞ

Imgp1241

毛が乾いたら、またまた甘えたモードに突入。

Imgp1244

しかも相当お疲れのよう…。

Imgp1247

そしてお決まりの姉ちゃんの横で寝ておりました。

このアングルの写真が多いのは、だらりんアルト、

この体勢でいるコトが一番多いからなのです、汗。

シャンプーはいっつも騒動になってますが、

トリミングではどんな感じなんだろう…

知りたいけど知りたくないなぁ~(⌒∀⌒;)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« 初旅行・二日目♪ | トップページ | 掃除機。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

コメントご無沙汰してました。
アルトくんも洗ったのですねー♪
ウチも昨日3わん洗いました(汗)
おとなしいのはみやびだけで。。。
それでも結局抱っこしながら肛門腺絞り。。。
他の2わんは逃げないようにしながら洗うので本当に大変です。
動画のアルトくん、ウチと全く同じでなんだか笑っちゃいましたw
洗ったあとなんであんなにバスタオルに突進してこすりつけるんでしょうねぇ~。
まぁ~見てておもしろいですけど(笑)

あとみんなで旅行に行ったのですね!
うらやましい~~♪
アルトくんはいつもと違う環境だったせいか、かなりお疲れだったようですが、いい思い出になりましたね^^

投稿: まぁー | 2008-07-14 19:32

アルちゃんぐったりーんcoldsweats01
興奮しながらも、時々コテッって倒れる姿に
思わず笑ってしまいました。
(ウチのはやらないので、新鮮shine)
おもしろい~happy02ニャハheart01
でも、ちゃんとharuさんの所にきて
『拭いて』ってゆってるみたいに見えるよnote
かわいいね!

投稿: りくママ | 2008-07-14 22:40

☆まぁーさん☆

久しぶりで~すshine
そっかぁ3わんも洗わなければいけないのですねsweat01
ウチは面倒な時はトリミングに出しますが、
3わん出すのはちょっと大変ですよねsweat01
いや、私のふところの場合ですが…汗。

旅行はいい思い出になりましたが、
結果的にアルトを振り回してしまったかもと…
でも、またいい所探して行って来ますwww

投稿: haru | 2008-07-16 08:50

☆りくママさん☆

りっくん大人しいのかなぁ~??
羨ましいなぁ~sweat01
私の所にやっては来るんですが、
拭くと逃げるんですよね…難しいお年頃ww
今週末はトリミング出しますhappy01

投稿: haru | 2008-07-16 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/22242839

この記事へのトラックバック一覧です: 洗いたて♪:

« 初旅行・二日目♪ | トップページ | 掃除機。 »