« グダグダな日常。 | トップページ | トリミングデイ♪ »

2008-07-20

セール品♪

DogPeace」さんでサマーセール品をゲットしました♪

りくママさんや色んな方のブログでお目にしたロンパース( ´艸`)

Imgp1253

いきなりそっぽ向かれてますけど…( ̄∀ ̄;)

Imgp1250

黒にピンク映えるでしょうwwまたもや女の子色(*` 艸 ´)

Imgp1252

ピッタリサイズは嫌がるのでDMMにしてみました!

胸板が厚い分、少しゆとりがある程度でした(*´∇`*)

何とも切なげな後姿になってしまいました…。

ゆとりがあろうがなかろうが服は嫌みたいですな…。

そして、バカな姉ちゃんはNOTセール品も買っちゃいました。

Imgp1264

流石に二着目はすごい抵抗されてしまった…。

着せるのは大変だし、逃げ惑うし…(ノTωT)ノ

でもコレ可愛くないですかぁ???あ、ワンピースですけどww

こちらもDMMサイズ。ちょっとしたゆとりがいい感じ♪

Imgp1262

何度離れても足元にくるアルトさん…そのまま撮影。

Imgp1256

最後は不貞寝してしまいました ( ̄∀ ̄;)

Imgp1254

「僕は着せ替え人形ちゃうんやで( ,,`・ ω´・)」

…全くその通りでございますね。

でも、ロンパースは散歩にもってこいだと思うのよね。

ワンピースも可愛いと思うんだけどなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« グダグダな日常。 | トップページ | トリミングデイ♪ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

happy02やったーんup
アルちゃんもロンパーズね~scissors
ピンク似あうなぁnote
お洋服、やっぱし嫌い?
アルちゃんお顔がかぁいいから
何着ても似合うよ?
モデルさんになればいいのにcatface

投稿: りくママ | 2008-07-20 21:01

☆りくママさん☆

りっくんと色違いのお揃いで私がはしゃいでますww

アルトがモデルさんになるには
後、500グラムは痩せないとダメなん違うかな…。
どうしようという体重になってしまって焦ってます!!

投稿: haru | 2008-07-23 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/22404527

この記事へのトラックバック一覧です: セール品♪:

« グダグダな日常。 | トップページ | トリミングデイ♪ »