« ちくわ。 | トップページ | 寝起き。 »

2008-07-02

トリミング♪

実は週末、お隣の県へ旅行のアルトさん。

梅雨の中、雨天OKのドッグランを備えた施設へお泊り。

Imgp1151

準備を兼ねてトリミングへ行って来ました!!

ジャーキーを目の前に浮かれポンチ(死語)なアルト。

Imgp1153

もう、食べ物を目の前にすると残念な子になっちゃう…。

欲しすぎてジャンピング…そして妙なダンス…。

仔犬の頃から全く同じ行動、成長は全く無いらしいです。

Imgp1154

高速で口が動いております…ブサっ(* ´艸`)

Imgp1161

食した後は、たらふく水を飲み、落ち着いて登場!!

Imgp1163

先程とは別犬…甘えたモード突入です。

Imgp1166

姉ちゃんの汚い足には、アルトが引っ掻いた痕。

姉ちゃんにジャンプして足に着地は止めて下さい。

爪切りたては何だかとっても痛いのです(つω-`。)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« ちくわ。 | トップページ | 寝起き。 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

わーんhappy02アルちゃんかわいーよー
よかったねーんっ
アルちゃんは、カット無し?
りっくんモサいから
今月はスッキリしてくるかもーw

投稿: りくママ | 2008-07-02 12:37

☆りくママさん☆

カット無しです。
クリクリ毛と類稀なる毛量で暑そうなんですが、
旅行の時に失敗するような事があっては…と、
今回はカット無しのモサモサですw

投稿: haru | 2008-07-04 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/21960820

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪:

« ちくわ。 | トップページ | 寝起き。 »