« トリミング♪ | トップページ | 初旅行・一日目♪ »

2008-07-04

寝起き。

ちわぁっ!!記事のタイトルって難しい…

って、考えつつ己はめちゃ簡単なタイトルな姉ちゃんです!

Imgp1168

とある休日。

姉ちゃん以外は仕事なので、

姉ちゃんと寝てるアルトは家族が騒がしくなった8時に起床。

と言っても、休日なので、全ての行動はスローリーww

アルトも他の家族の方向は見ていますが、行く気はナシ。

Imgp1170

時々姉ちゃんを見て甘えております。

ちゃっかり汚い足に膝枕しております(≧艸≦*)

Imgp1173

必要以上に撫で構うと、このように距離を置きます。

また、巻き寿司のような物体に変化しております。

この後、ダラダラと食事をとり、

父ちゃんに仕事の時間まで遊んでもらって、

更に食後のデザートに鶏冠(ぇ?)を貰い、満足したアルト。

10時には再び就寝しておりました。

友達のダックスも19時間位寝てるとか言ってて

昔はビックリしてたんだけど、今は納得(゚∀゚)

留守番中寝てるからそれが習慣化したのか、

ホント寝てばかりなんだよね。

隣に居てくれたらそれでいいみたい。

離れるとまたくっつき直して寝てます。

甘えたさんだなぁ~(*´、艸`)

Imgp1174

「…そんなこと無いで!」

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←明日は初旅行…ドキドキしております!それでは、ワンポチお願いします!!

|

« トリミング♪ | トップページ | 初旅行・一日目♪ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

ふふshineおいしそうな巻き寿司w
たーべちゃうぞぉーup

暑くてもなんでも
大好きなharu姉ちゃんの側が
いちばんやでheart01By,アルト

投稿: りくママ | 2008-07-05 22:32

アルトたん、可愛過ぎだじょーーheart02
そんなに甘えっこだったとは!(笑)
巻き寿司・・ほんまに太巻きに見える(笑)
あの・・パクっていってよろしいかしら?w

投稿: わんママ♪ | 2008-07-06 20:07

☆りくママさん☆

アルトは本当に姉ちゃんの事好きなのかしらぁ?笑

美味しそうな太巻きでしょうww
ただ、毛が色んな方向になびいてて
少しいびつですけどもww

投稿: haru | 2008-07-07 09:07

☆わんママ♪さん☆

こちらではお久しぶりでっす♪
パクっていってみて下さいw
私はよくカプりといくんですが、
かなり迷惑顔しております。

いつの間にかこんなに立派な太巻きになりました!!

投稿: haru | 2008-07-07 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/21961029

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き。:

« トリミング♪ | トップページ | 初旅行・一日目♪ »