« トリミングデイ♪ | トップページ | 偏食さん。 »

2008-07-25

ホラー。

アルトは基本寝てばかり…。

Imgp1265

人の布団をグチャグチャに掘って寝床作成。

完成したから寝てるんだろうけど、完成したように見えず…。

いつもカバーをめくって寝るんですよねぇ…ふぅ。

って近づいてみると………。

Imgp1266

体の向きと顔の向きが不自然。

エク○シスト…。

でも、スヤスヤ気持ち良さそうに寝ております。

オモチャと寝る辺り、ホラーだけどお子ちゃま(* ´艸`)

Imgp1267

「ウルサイなぁ~」

近づきすぎたので、ホラー犬が起きてしまいました(⌒∀⌒;)

猛暑日の多くなる大阪。昼間は外出できまへん。

クーラーの効いたお部屋でゆっくり寝ていただいてると…

偏食で食べないアルトなのに太る太る…(;^ω^A

………秋はダイエットしようねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« トリミングデイ♪ | トップページ | 偏食さん。 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

おもちゃまで持ち込んで
haruさんを待たずして寝ちゃったのねnote
かわいいねーw
一緒に寝てみたいなぁ~
ウチはベッドに乗せるだけで嫌がって
すぐ降りちゃうの^^;
落着かないみたいsweat01

投稿: りくママ | 2008-07-25 12:49

☆りくママさん☆

一緒に寝てみたくて寝たんですけど、
機嫌が悪いとグズるんで、ちょっと大変です…。
私だけ寝てると腹が立つみたいで怒るんですよ~。
ベッドに乗せるだけで嫌がるんですね。
りっくん繊細だなぁ~♪アルトは何処でもOKですよww

投稿: haru | 2008-07-28 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/22425129

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー。:

« トリミングデイ♪ | トップページ | 偏食さん。 »