« 工夫? | トップページ | だらだらり~ん。 »

2008-06-11

トリミングデー♪

またまたやってきたトリミングの日(*´∀`*)

今回は女の子色のリボンをお願いしちゃいました、笑。

Alto_571

ピンクのおリボンと凛々しい(?)顔のコラボ( ´艸`)

Alto_565

不満げな顔をしております(当たり前か?)。

Alto_568

しかし、自分の寝床(姉ちゃんの布団)を守ろうと、

アル子なりに一応周りを警戒しております。

Alto_570

たまに音に反応して、起き上がってみたり…。

Alto_569

面倒だと頭だけ起こして辺りを警戒します。

家の中なので要らない作業だと思うのですが…ビビリだから。

Alto_566

ちなみに今回のおリボンはこんな感じ♪ピンクストライプ。

Alto_564

でもやっぱり、アルトにとってトリミングは疲れる作業のよう。

スグにウトウトして寝てしまいました~(★UvU*)

オマケ1。

Alto_567

立派な毛玉だこと…メタボ犬って呼ばれないよう頑張ろう!

毎晩この体勢で寝始めることが多いアルト。

布団横断なので、3分の2はアルトスペースになってしまいます。

夜明け頃、布団に入ってきて添い寝し始めます(*´Д`)/

オマケ2。

Alto_563

今のアルトはリボンも取れてしまって、

至ってフツーのオカマ犬です、笑。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« 工夫? | トップページ | だらだらり~ん。 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

ありゃぴんくぅ~
女の子に間違われちゃうhappy02
あたし的には、ありですけどgood
おリボンかわいいんですよね。
ウチも、バンダナより
おリボンを付けちゃいます~ムフフフ
一緒に寝れていいなぁ。
踏んづけたりしないの?ハハハ

投稿: りくママ | 2008-06-11 12:42

ピンクかわぃーっ(*^□^*)

トリミングわぁやっぱ疲れますよねぇ

アルトくんおつかれさまぁ!!

速攻取れていたのにぷぷぷっですぅ(笑)

投稿: まあ | 2008-06-12 20:50

☆りくママさん☆

えへへ、ピンク可愛いですよねheart04
わざわざピンクに付け替えてもらったんですョsweat01
りっくんのトリミングはバンダナも選べるんですか?
何だか少しお得な感じがしますねぇ。
ウチはいつもおリボンがついてきます。
可愛くなって帰ってくるんで嬉しいですよね~up

投稿: haru | 2008-06-13 09:09

☆まあさん☆

いらっしゃいですnote
トリミングはビビリ犬にとっちゃあ大変みたいです。
いっつもトリマーさんに預ける別れ際に
キュンキュン鳴かれますcoldsweats01

黒にピンクって似合いますよねぇheart04笑。

投稿: haru | 2008-06-13 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/21490588

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングデー♪:

« 工夫? | トップページ | だらだらり~ん。 »