« 第二の母。 | トップページ | 食い意地大王。 »

2008-06-19

翌日。

第二の(第一の?)姉ちゃんが来た翌日の話。

Alto_574

朝のおつとめ(チッコ)のためにトイレへ向かうオカマ。

友達が来た日は、5時に起こされた姉ちゃん(ーдー;)

この日は8時過ぎても爆睡だったアルト。

アルトの都合で起きる時間が変わるんだなぁ…。

Alto_576

って、昨日は違うかったでしょう?( ̄皿 ̄;)

Alto_575

嘘つきがいる…。

でもまぁ、この日は朝から甘えまくりのアルトさん(≧艸≦*)

この後、朝食を頂き、散歩に行った後…。

Alto_573

甘えて近くから離れないオカマ犬がいました。

Alto_572

腕マクラで熟睡なんだけど、手をのせてるのが可愛いでしょw

こうやって騙される姉ちゃんでありました(⌒∀⌒;)

オマケ。

Alto_583

ダイエッターアルトの次なるカリカリはコレ。

ドッグハウスピコネさんのピコマンマ!

カロリーがかなり低いんです!!

前、アルトに合わなかった吉岡さんが作ってるみたいですが、

今の所大丈夫みたいでっす♪♪

Alto_582

とりあえず、ダイエットのため、

これからはカリカリ中心にしようかなと考えております。

よく「太った?」と近所の方に言われるんで…

そろそろ本腰入れないとねぇ…。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« 第二の母。 | トップページ | 食い意地大王。 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

ウチの子の寝起きのだらだらを見て
太った?なんて毎朝思ってます。ブハッ
でも体重は変わってないんですよね。
ふしぎ~★
やぱ、食事制限なのかなぁ~
運動しないしなーsweat01
アルちゃん、効果を期待していますヨE:note]

投稿: りくママ | 2008-06-19 12:36

☆りくママさん☆

物凄く太って見える時と、
痩せた?って思う時があるんですよね。
でも、体重は全然変動していない。
不思議ですよね~coldsweats01
アルトも運動しないんで、
食事制限しかないかなと思ってるんです。
ただ、可哀想なんですよね、
食事が生きがいっぽいんで…笑。

投稿: haru | 2008-06-22 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/21645153

この記事へのトラックバック一覧です: 翌日。:

« 第二の母。 | トップページ | 食い意地大王。 »