« 三色団子。 | トップページ | ちくわ。 »

2008-06-27

三種の神器。

アルトの相手が面倒になった時の三種の神器。

豚耳・鶏冠・ガム(グリニーズ含)

クッキー等は瞬殺なので役に立ちません…。

今回はガム!

Imgp1120

アルトはガムに対しては好き嫌いが激しく、

興味ないガムに対しては見向きもしてくれないので大変。

たまたま今はこのガムがお気に入りのよう。

Imgp1127

またまた短い手で押さえて食べております(* ´艸`)

Imgp1128

食べてる最中もばっちりカメラ目線…。

好物を食べている時にこれ以上近づくと逃げます。

誰もヨダレ塗れのガムなんぞ食べません。

Imgp1118

巻き寿司が落ちてると思う程に寸胴…笑。

そしてアルトの兄弟が同じような格好で寝転がってます。

あ、兄弟って豚のオモチャね(≧з≦)

Imgp1129

巻き寿司って言ってやったら腰を浮かしました。

姉ちゃんのせいでもあるんだよね…アルトの豚具合。

ゴハンもオヤツも減らされて、尚痩せないのは何故??

何だかとっても可哀想に思えてきたんですけど…。

Imgp1130

そうこうしている内にガムに飽きた模様。

アルト十八番の放置プレー開始。

オマケ。

放置プレーつながりで放置されたままの物。

Imgp1116

切ない冷え冷えボードさん。

最近暑いのか、昼寝の際は布団の上ではなく、

フローリングの上で寝ているアルトさん。

写真の場所でも良く寝ているので設置してあげたら

寄り付かなくなってしまいましたとさ(ノTωT)ノ

姉ちゃんの好意はことごとく無駄なようでつ…。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« 三色団子。 | トップページ | ちくわ。 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

逆へ逆へ行ってしまうのね^^;アルちゃん…
そこがまた、飽きなくていーじゃない?
カメラ目線のアルちゃんに
ぽっheart02っとしてしまうのは
あたしだけじゃないはずよ~

投稿: りくママ | 2008-06-27 12:14

☆りくママさん☆

そうなんですよぉ~sweat01
逆へ逆へと…。
私の気持ちはなかなか伝わらないようです。
それも可愛いんですけどね←親バカ。
これからも貢いで行きそうですww

投稿: haru | 2008-06-30 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/21806650

この記事へのトラックバック一覧です: 三種の神器。:

« 三色団子。 | トップページ | ちくわ。 »