« 三種の神器。 | トップページ | トリミング♪ »

2008-06-30

ちくわ。

どうもぉ!この時期常に眠たい姉ちゃんです!

アルトも寝てばかりでぐーたらな毎日を過ごしています…

そうそう、三色団子に続きちくわさんも…

Imgp1143

内臓が出されてヘロヘロになってしまいましたぁ!

ゴメンネ、友達から貰ったおもちゃなのにぃ( ̄∀ ̄;)

Imgp1139

魂抜けた状態のちくわですら格好の獲物らしい。

写真でお分かりのように、意外と器用なアルトさん。

口と短いお手手を使ってちくわさんを裏返し。

Imgp1142

何度表に返しても、裏返しにされてしまいます( ´艸`)

多分、いや絶対、裏のスポンジを食したい模様。

こんな状態でも気に入ってるようなので、捨てません、笑。

そうそう、前のピコマンマが切れたので、

お次はポチの水で有名なチヨペットさんのフードをお試し。

Imgp1134

「BATSUGUN」って名前が何だか凄い(*´w`*)

コレ、食べていいって書いてたし、食べてみたんですよ。

穀物の味のみの薄いフードでした。

Imgp1135

こんな形のフードでした。

Imgp1148

馬面で初めてのフードを待つアルトさん。

最初は食いつきが良かったんだけど、

2回目には食いつきがかなり悪くなってました(-ι_- )

実は最近、アルトお得意の偏食の時期らしいのです。

ピコマンマもBATSUGUNも…加えて手作りも…

なっかなか食べないので困っています。

トッピングも興味ナシ…。

そのまま放置していたら完食してるのですが、

朝忙しい時間の遊び食べはイライラしちゃいます。

小食なのに痩せない小デブさんでした。

Imgp1144

立派な体格をお持ちで(≧艸≦*)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« 三種の神器。 | トップページ | トリミング♪ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

ちくわもかーwブハハハ
綿って食べちゃわないですか?
気をつけてね、アルちゃん。
フード変えたのですね。
慣れてくれるといいですねんっ
ポチシリーズいいですよね。
ウチはしゃんぽーを使ったこと
ありますよー♪

投稿: りくママ | 2008-06-30 12:41

☆りくママさん☆

そうなんですよ、スグに食べちゃうから、
見守りながらのおもちゃ遊びとなっております。
この間もうん○dangerから綿が出てましたsweat01

フードは慣れません…食べてくれないので、
次はまた違うメーカーさんのをあげるつもりですdown
お肉をあげると食いつくんだけど、太るしなぁ~。
悩んでますwobbly

投稿: haru | 2008-07-02 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/21960686

この記事へのトラックバック一覧です: ちくわ。:

« 三種の神器。 | トップページ | トリミング♪ »