« 久しぶりのドッグラン。 | トップページ | 淀川河川敷。 »

2008-03-07

「内股アルト」と「3月=ダックス月」

アルトの特徴の一つが内股。

Alto_388

人の様子ばかりストーキングしてる場合じゃないわよ!

獣医さんによりますと、個性の一つですとの返答で、

特に気にしなくてもいいとの話ですが、気になるのです。

検証していただけました?

お尻フリフリな内股さん…。

頼りないんだよなぁ~その後ろ足…coldsweats02

ドッグランでは「走るの早い」だとか「よく走る」だとか

元気な印象みたいですが、足はそんな頑丈ではないので

痛めないか不安で不安で…(出た心配性)。

まぁ、内股のハナシはこの辺で…。

何故3月=ダックス月なのかと言いますと…

我が家のカレンダーは犬カレンダーばかりなのですが、

Alto_383

このカレンダーは12ヵ月ダックスなのですが、

Alto_385

コレは毎月犬種が変わるのですが、3月はダックス。

Alto_384

そして、このカレンダーも毎月犬猫変わるのですが、

3月はダックスだったのです!!!

我が家のカレンダーの犬種が全てダックスになったので、

ダックス月だと家族で話してたんです…

それだけなんですけど…

おまけ。

Alto_386

一番意地が悪そうに見えるんだけど…気のせい?

Alto_387

更にこのダックスは毛量がエライコトなってます…。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←内股ダックスアルトにワンポチお願いします!!

|

« 久しぶりのドッグラン。 | トップページ | 淀川河川敷。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

カレンダー一緒だ~(笑)
しかも二つw
アルトたんの内股さん♪
おちりぷりぷりで可愛いheart04
我家も内股に蟹股。揃ってまっせ~(笑)

投稿: わんママ♪ | 2008-03-08 23:18

☆わんママ♪さん☆

えええ!?2つも一緒なんですか??
ダックスのカレンダーはありえるかなと思ったんですが、
何だか嬉しいですhappy01

あら、わんママさんのところも内股蟹股といらっしゃるんですねheart04
コレも個性ですよね~ホントぷりぷり歩いてます、笑。

投稿: haru | 2008-03-10 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/10878777

この記事へのトラックバック一覧です: 「内股アルト」と「3月=ダックス月」:

« 久しぶりのドッグラン。 | トップページ | 淀川河川敷。 »