« お墓参り(3・22)。 | トップページ | やる気なし犬。 »

2008-03-27

まったり休日。

風邪をこじらせて散々な今週を過ごしてますsad

元気になったらまたブログ巡りしまっすpaper

さて、まったりとした休日を過ごしたアルトと姉ちゃん。

Alto_417_3

な!姉ちゃんがダラダラしてる日はまったりデーやな!

Alto_416_3

そうそう、いくらダラダラしてても散歩は行かなアカン!

目指せ!脱メタボ体型!!

動物ってちょいポチャが可愛いと思ってたけど、

アルトは別やもんな!太ったら可愛さ半減やもんな!

頑張って痩せようぜ~!

そやそや、たまには頭も使ってみようかアルトさん!

…何でオスワリ一回でしてくれへんのん?

「それは姉ちゃんに服従してへんからやでっ!」

どうしてマテってしつこく言ってるのについてくるのん?

「それは姉ちゃんに服従してへんからやでっ!」

…そっか!納得!!って認めて姉ちゃんの存在…涙。

Alto_415_2

更に去っていってしまうのね…悲しい。

目指せ!立派な飼い主!!

姉ちゃんも頑張るわぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←いつもありがとうございます♪ワンポチお願いします!!

|

« お墓参り(3・22)。 | トップページ | やる気なし犬。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん♪よちよちついて来るアルトシャン
激かわじゃ~♪♪
もぉ~なんて言いながら、抱きしめたくなっちゃいますよぉ~
りくさんも現状維持はしてるものの
ダウンには至らないんですよね~
あせらずがんばりましょーねー!

投稿: りくママ | 2008-03-27 12:49

よし!
一緒に頑張るぞ!!

風邪お大事にねheart04

投稿: わんママ♪ | 2008-03-27 18:35

ウチでも天気がよろしくなかったので、まったり休日(まぁーの休みの日)を過ごしました^^
なんともいえない顔つきで(笑)マテといわれてもついてくるアルトくん、めっちゃかわいい♪
つぃつぃ笑ってなでてしまう気持ちわかります(笑)
脱・メタボ!はウチもそろそろしなくてはいけない時期にきましたw
一緒にがんばりましょー♪
ダイエット食も考えなくちゃね★

投稿: まぁー | 2008-04-01 03:22

☆りくママさん☆

焦らず頑張ります!
今も密かに訓練中なんですよ~up
いつか成功verをアップしたいんですが、
絶対によちよちついてくるんですよね、笑。
確かに親ばか全開で可愛いって思っちゃうけど
ちゃんとマテできるようになって欲しいなぁ~down

投稿: haru | 2008-04-01 09:05

☆わんママ♪さん☆

風邪、全然治らなくてちょっと焦ってますwobbly
こんなに長引くものなのかしら…
アルトと全然心行くまで遊べてませんdown
早く治るように頑張りまっす!

投稿: haru | 2008-04-01 09:07

☆まぁーさん☆

笑っちゃいますよね…何でついてくるのかなぁと。
元々ストーカー犬なので、マテが難しいのかも…
部屋を変わると、不安になるのかついてきます、笑。

メタボ犬…病院でも300~400グラム痩せろとのことで
今はゴハン減らされちゃってます…
ダイエットメニュー期待してますshine

投稿: haru | 2008-04-01 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/11695661

この記事へのトラックバック一覧です: まったり休日。:

« お墓参り(3・22)。 | トップページ | やる気なし犬。 »