« ぷーさん。 | トップページ | 久しぶりのドッグラン。 »

2008-03-03

鶏冠。

イオンモール鶴見リーファに遊びに行きました~heart04

(2月29日のお話になりますが…汗)

そこのペットショップにて「鶏冠」を購入したのです。

Alto_381

豚耳に続いて非常に嗜好性が高いようです(アルトにとって)

最初は姉ちゃん、豚耳や鶏冠のリアルさに恐怖してました。

でも、今はアルトの好物だし、随分なれました…bearing

Alto_382

いつも、姉ちゃんに取られる妄想を描いているアルト。

近づくと距離を置かれてしまいます。

ね、微妙な距離感を保ってますでしょう?笑

更に、オモチャに鶏冠を入れてみました~。

かなりモドカシイ模様です、笑。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←新たなおやつでまた太るアルトにワンポチお願いします!!

|

« ぷーさん。 | トップページ | 久しぶりのドッグラン。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

ひょぉー鶏冠だぁ!リアルよねー!
でもおいしいんだろうなぁ~
それってば硬いの?フシギ☆
ウチは豚鼻は好きみたいでした。
ヒヅメと耳はあまり食いつきが良くなくて。
こんどこれ試してみるかぁ!

投稿: りくママ | 2008-03-03 12:43

☆りくママさん☆

リアルですよねーーーっcoldsweats02
鶏冠は硬いですよ~かな~り。
クチャクチャガムみたいに食べてました。
ブタ耳より時間かかってるんじゃないかなぁ…。
鼻もチャレンジしたい一つなんですけど、
アレもまたリアルでなかなか手が出ないんですよねdown

投稿: haru | 2008-03-04 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/10878460

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏冠。:

« ぷーさん。 | トップページ | 久しぶりのドッグラン。 »