« 2月トリミング1回目♪ | トップページ | ジャレ犬。 »

2008-02-05

ポキ犬。

右前足が何故かポキポキ鳴るアルトさん。

経過を見せに病院へレッツラゴーε(◎´・v・)з

散歩がてら片道30分程かけて行って来ました☆

結果は様子見で痛くなることがあれば病院へとのコト。

関節の音が鳴りやすい人もいますもんねぇ。

で、ドキドキの体重測定は4.3キロでございました。

アルト成犬での体重は4.3キロがベストで

4.5キロにならないようにキープしたらいいそうです。

そかそかアルトさん、もっと小型で止まるかと思ったら、

結構大きく育ってくれたみたいで嬉しいぞ~笑。

そうそう誕生日の時の記事で触れた話、

アルトのケーキの食し方を公開します~!

きっちゃない食べ方しとるでしょう??

動画、慌てて止めましたが、最後丸ごと咥えとりました。

まぁ、タルトは固いですものね。

スグに取り上げて切り分けてあげましたよ、ちゃんと。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←体重キープできるよう頑張ります!のでワンポチもお願いします!

|

« 2月トリミング1回目♪ | トップページ | ジャレ犬。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

アルトたん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~~ん♪
素敵な誕生日になったみたいね~~ん^^*
しかし4.3キロとは小さいね~~♪
プーさんの半分?(笑)
小さい男の子いいな~~♪
ま、ケーキの食べ方は別として(* ̄m ̄)プッ

投稿: わんママ♪ | 2008-02-05 20:46

アルちゃんカニンヘン?
小さいですねぇ~(*^▽^*)
今6kgっす^^
ポキポキ鳴るの?ホェ~
男の子だから、骨も大きく
丈夫になってくるよ!きっと♪

投稿: りくママ | 2008-02-05 23:52

☆わんママ♪さん☆

わんママさんありがと~んbyアルト

ケーキをわざわざ皿から出して食べるのがきちゃない、汗。
私、雑巾持ってウロウロオロオロしてました、笑。

4.3㌔は小さい方なんですね、3㌔台で止まるかと
思ったんですけど、後半メキメキと大きくなりました~
12月~1月末で3.9~4.3ですからね…汗。

投稿: haru | 2008-02-07 09:02

☆りくママさん☆

ミニチュアですよ~。
最初はカニンヘン並みな小ささだったんですけど、
ちゃんとミニチュア小ぶりに成長したかと思います。

りく君6㌔ですもんね。
一度抱っこしてみたいです~♪
ずっしりしてて抱き心地いいんだろうなぁ~ムフフ

投稿: haru | 2008-02-07 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/10231359

この記事へのトラックバック一覧です: ポキ犬。:

« 2月トリミング1回目♪ | トップページ | ジャレ犬。 »