« 例によって… | トップページ | ヘタレ犬。 »

2008-02-15

待て犬。

ちょっと前ですが、梅田のイングスのP2にてお買い物。

Kitchen Dog !スイートポテトボーン

バレンタインクッキー買ってきました(*≧m≦*)

早速、スイートポテトは食していただきました♪

「マテ」のコマンドに問題アリのアルトさん。

まだまだ改善の余地がありまくりですが、

飼い主的にはこの必死さが笑えるのです(≧w≦)

動画の確認中、パソコンからの「オスワリ」の声に

思わず反応するアルト…ちょっと面白いし…笑。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ワンポチお願いします!!

|

« 例によって… | トップページ | ヘタレ犬。 »

♪動画♪」カテゴリの記事

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバンッ!
!Σ( ̄ロ ̄lll)ハゥッ!つ、、つい、、笑ってしまいました、スイマセン( ̄ー ̄;

まるで我が家の3ワンコを見てる様で(爆)
うちの3ワンコも『マテ』のコマンドに問題アリアリです( ̄ー ̄;

アルトくんと同じでフライングチック?な感じやお皿を正面に前後へ行ったり来たりで( ̄∀ ̄;

haruさんの動画を見てて・・
動画から聞こえてくるharuさんの『オスワリ』でPCいじくってるσ(・・w)の足元でお座りした、飼い主の声も分からないオバカな3u^.^uです( ̄∀ ̄;

投稿: おむママ | 2008-02-15 12:09

アルちゃんらしくて私は好きよん♪
もし訓練するんだったら
「待て」のとき、先にお座りさせてから
アルちゃんのお顔の前に人差し指を立てて、
こっちを見るよう指示してみて^^
食べ物だけを見ちゃわないように。
すぐできるようになると思いますよ~!

投稿: りくママ | 2008-02-16 10:56

☆おむママさん☆

一緒なんですねぇ~♪
マテってそんなに必死になることなのか~?って、笑。
私の声にまで反応するなんてカワイイですね☆
ちょっと間抜けなくらいが一番カワイイとは思うんですよ~
ウチはちょっとじゃなくめっちゃ間抜けなんですけどね~、汗。

投稿: haru | 2008-02-18 10:41

☆りくママさん☆

そっかぁ~!ありがとうございます!
私の顔を見るようにしつけてみま~す!
しつけ教室の人まで、これはこれでかわいいからOK!って
流されてしまったんで…汗。
頑張ってやってみようっと!また成長したら動画にします。

投稿: haru | 2008-02-18 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/10365364

この記事へのトラックバック一覧です: 待て犬。:

« 例によって… | トップページ | ヘタレ犬。 »