« 二日連続… | トップページ | ストーキングをストーキング♪ »

2007-11-26

父ちゃんの手作り♪

父ちゃんは日曜大工が大好き…

たまに「要らんやろソレ」ってなモンも作る。

今回は母ちゃんの洗濯干しがめんどくさくなる作品、

アルトエリアinベランダを紹介しましょう(*ゝω・)ノ

Alto_224

アルトが落ちないようにと奥の網やらスノコが置いてあり、

両側にアルトが父ちゃんの趣味の観葉植物達を食べないよう

柵まで取り付けられており、人工芝の下にはスノコが

敷き詰められているという作品です(;^ω^A

Alto_223

ご丁寧に草まで設置されております。

Alto_222

ただ、父ちゃんの趣味の観葉植物エリアが左にあるので、

アルトエリアは狭いんだなコレが…(≧艸≦*)

まぁ人工芝に背中こすり付けてみたり、

草を食い散らかしてみたり…自由に過ごしてるようです

ただね、冬は寒いのよ…窓開けたげないとアカンし。

何はともあれ、父ちゃんの力作でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←父ちゃんにも愛されているアルトにワンクリックお願いします!

|

« 二日連続… | トップページ | ストーキングをストーキング♪ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

父たんすげ~~!!
お庭や~~ん^^
いいな~~♪
うちのパパも日曜大工してくれたらいいんだけどね~・・
絶対無理よ^^;
アルトたん、嬉しそうなのが背中から伝わってきます~♪

投稿: わんママ♪ | 2007-11-26 16:41

父ちゃん殿・・・゚+.(*´pωq`)゚+.シュバラシイ
愛ですね~優しさを感じます。
どんなんだってアルちゃんのために
やってくれたんだもの!
嬉しいよね~アルたん!!

投稿: りくママ | 2007-11-26 21:02

チョッパーは昼間庭に出て、日向ぼっこが大好きよ~
アルト君も父ちゃんの愛の庭で、ポカポカ光合成を
楽しんで下さい 笑

投稿: ikko(チョッパー) | 2007-11-26 22:54

☆わんママ♪さん☆

私は日曜大工は不得手なのでムリですが、
父は色々するのが好きなんですよね~
アルトも楽しいみたいで「出してくれ~」って父にねだってる
みたいですよ~笑

投稿: haru | 2007-11-27 14:19

☆りくママさん☆

愛ですよ愛!笑
いつも吠えるアルトに本気ギレしてるんですけどね~
きっと父はアルト大好きなんですよ、笑

投稿: haru | 2007-11-27 14:22

☆ikkoさん☆

日向ぼっこいいですね~。
チョッパーくんのお庭広いですもんね~♪
ウチも愛の庭♪で日向ぼっこさせてみようっと☆

投稿: haru | 2007-11-27 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/9104521

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんの手作り♪:

« 二日連続… | トップページ | ストーキングをストーキング♪ »