« 初めて食べたモノ♪ | トップページ | お勉強しましょ♪ »

2007-11-02

ブログ名変更のお知らせ。

突然ですが当ブログ名を変更させていただきます!

わんこと一緒というブログ名他にもありますよね~

って理由もありますが…

アルトがわんこと一緒という可愛らしいものでなくなったので、笑

アルトの凶暴化と共にブログ名も変更いたしました。

うん…今の関係はわんこと下僕…そう、アルトと下僕…

ホントは違うブログに引越しする予定だったのですが、

もう少しココログさんで頑張って見るコトにしました。

リンクさせていただいてる方には申し訳ありませんが、

ご変更宜しくお願いします、ペコリ。

|

« 初めて食べたモノ♪ | トップページ | お勉強しましょ♪ »

♪お知らせ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/8724408

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名変更のお知らせ。:

« 初めて食べたモノ♪ | トップページ | お勉強しましょ♪ »