« 僕の趣味♪ | トップページ | わんネバへGO☆ »

2007-10-20

動物霊園

今日は朝から快晴

休みの日はやはり普段よりは遅い起床時間…

朝ゆっくりとアルトとテレビを観賞して…

Alto_099

化粧を始めると足元にくるアルトさん。

しかも仕事かお出かけか自分と遊んでくれるのか…

一生懸命見極めようとしているみたい。

Alto_100

ウロウロしては吠えてみたり飛びついてきたり…

でも、安心してね。今日は一緒に散歩に行くからね♪

準備をして、緊張するのは姉ちゃんの方。

山の中腹に位置する動物霊園。

愛兎・チェルシーが眠る場所へアルト共々お参りするつもり。

初めて登る阪奈道路の登り道。

途中でラブホに入りたがるオマセなアルトでしたが、

(阪奈道路沿いにはホテルいっぱいあります、笑)

何とかかんとか片道30分かけて動物霊園に到着☆

意外と早くに着いたので、もっとお参りしてあげようと思いました。

アルトと共にチェルシーの眠る共同墓地へ。

Imgp0233

この観音様のお足元にチェルシーの遺骨があります。

皆と一緒になって、眠っています。

チェルシーにアルトを紹介しました。

チェルシーはどう思うかな…

そればかり気になっていました。

アルトが霊園に着いてずっとそわそわしてました。

何か感じる物があったのかな…

アルトにはまだまだ早い動物霊園。

色んな思いを胸に帰り道を歩いていると…

やはり帰りもラブホへ入ろうとするアルトさん、笑。

ちゃっかり値段を見てみる姉ちゃん。

そんなこんなで普段の散歩道へ戻り、

長いアルトの散歩が終わりました☆

明日はアルトはわんネバで初しつけ教室です。

ルナちゃんと一緒にしつけ教室に行きます♪

アルトはしつけダメダメなんでしっかりしなくてはね、汗。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←明日のしつけ頑張れるよう、ワンクリックお願いします☆

|

« 僕の趣味♪ | トップページ | わんネバへGO☆ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

良かったね~((´I `*))♪
アルトくんちゃんとご挨拶できたかな?
お参りできる距離でいいですね。
大事にしてあげてください。
しつけ教室ですかぁ~すごいですね!
ウチは自己流できてしまいましたから
わがままに育ってしまって…(-ω-lll)
がんばれっアルトくん!

投稿: りくママ | 2007-10-20 14:29

しつけ教室…どんな感じなのかすごく気になります!!

アルトは大人だなぁ~

投稿: 恵里 | 2007-10-20 18:58

☆りくママさん☆

意外と近くてビックリしました!
昔チャリで行ってしんどかったんですけど、
散歩がてらだとしんどくなかったです☆
しつけ教室は散々でしたよ~。
とんだワガママ息子ですアルトは!
今からだと時間がかかるらしいです…涙。

投稿: haru | 2007-10-21 18:16

☆恵里さん☆

しつけ教室では基本的なしつけを教えてもらいました。
2組だけだったので、苦手な事や困った事に
対応して貰えて、貴重な時間をすごせました!
リードウォークやマテを教えてもらいましたよ~。
ダメダメワガママ息子なんで大変でしたぁ~

投稿: haru | 2007-10-21 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/8724425

この記事へのトラックバック一覧です: 動物霊園:

« 僕の趣味♪ | トップページ | わんネバへGO☆ »