« トリミングデー☆ | トップページ | 相性の悪い日。 »

2007-10-14

不機嫌さん☆

日曜の朝はいっぱい寝させて~と起きない姉ちゃんに対し、

Alto_082

ハイ。10時過ぎたら行こうかぁ~もちっと寝させて~。

いつもより遅い生活リズムにソワソワなアルトさん。

そうそう、姉ちゃんが昨日買ってきたオモチャあるでしょ、

それで遊んでたらいいんじゃない~。

Alto_083

あああ、ウルサイ。

姉ちゃん帰ってアルト見たらアンタが一番やって思ったやん!

Alto_084_2

ってやっぱ怒ってるや…破壊活動して無言の抗議やな。

せっかくのハロウィン仕様、ハロウィンまでもたせてよ~。

…姉ちゃんが悪かったわ…仔犬見に行ったりして、

ゴメンやからそのオモチャ破壊しないでちょうだいね!

Alto_085

お、優しいなぁ~☆何かヤル気のない顔ですが…

カメラ向けても大人しくしてくれるんやね…

と、視線を下に向けて見ると…

Alto_086

ぎゃああああ!

それな、カードまだ一回も引き落としされてないから、

姉ちゃんのカメラのようでまだ姉ちゃんの違うねん!!!

ストラップでさえ姉ちゃんのちゃうねん、汗。

せめて支払い終わるまで無傷で使いたいの…

今日は何だか機嫌が悪いぞアルトさん。

そのまま散歩に出た二人のその後はまた明日お伝えします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←アルトの機嫌が直りますよう…ワンクリックお願いします!!

|

« トリミングデー☆ | トップページ | 相性の悪い日。 »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

うちのニスティもデジカメのひもをかじります^^; あと、パジャマなどの腰にある紐とか…。ニスティはピーピーと鳴るオモチャが好きみたいで、あーいう紐状のものはあまり好きではないようです><

投稿: 恵里 | 2007-10-14 14:03

休みの日はついついね・・・( ̄ー ̄;)
だって眠いのだもの。
でも、結局・・・ワンコが
遅い散歩→朝(昼?)ごはん食べない→夜早く寝ない
→自分も眠れない
の悪循環に陥るので、がんばって起きるように
しています・・・( ̄_ ̄|||)ツライケド

投稿: りくママ | 2007-10-14 20:40

あはは(笑)
アルトくんのお目目(笑)
気持ちを物語ってるわ~^^;
そうそう、休みの日って、こんな感じで訴えてくるよね♪
ストラップ・・・無事でありますように(笑)

投稿: わんママ♪ | 2007-10-15 13:20

☆恵里さん☆

ウチもパジャマの腰紐みたいなのひっぱりますよ、汗。
このオモチャもピーピー鳴るんですよぉ。
アルトも縄みたいなオモチャはあまり遊んでくれません。
と言いますか、オモチャであまり遊んでくれません、涙。

投稿: haru | 2007-10-15 13:56

☆りくママさん☆

涼しい季節の休みの日は特に眠たいです。
お散歩も真夏のような時間制限もないので
のんびりしてしまいがちです…汗。
いつもより遅いとご飯食べてくれないのですか??
ウチは遅いと食いつきがいいです、ひもじいのかしら?
でも生活リズムは大切ですよね。

投稿: haru | 2007-10-15 13:57

☆わんママさん☆

アルトが先に起きるとだいたいこんな感じです。
でも平日はアルトより私の方が先に起きるので、
逆に「そろそろ散歩行こうよ~」と私がお願いしています、汗。
ストラップ、よだれだらけですが、形は保ってます!
良かったぁ~汗汗。

投稿: haru | 2007-10-15 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/8724430

この記事へのトラックバック一覧です: 不機嫌さん☆:

« トリミングデー☆ | トップページ | 相性の悪い日。 »