« 動物病院 | トップページ | 僕の趣味♪ »

2007-10-17

お気に入りのオモチャ☆

昨日のプリンちゃんのイメージ画像として使われたコレ。

Imgp0172

アルトが今一番好きなオモチャなのです☆

Alto_089

与えた瞬間から狩りの本能が目覚めました!

Alto_092

ねずみの縫いぐるみなのに、咥え方は獲物のよう…汗。

Alto_090

いじめるいじめる…咥えて歩きまわるし…。

Alto_091

必死で噛んでる時に悪戯しても気付きませ~ん、笑。

よって、アルトはプリンとは共生できないと思います!

一緒にしたらプリンが狩られてしまう…ブルブル…。

ちなみにこのねずみ君は2号でして、

1号は与えて30分もたたないうちに召されました…

なので、今回はねずみ君2号の生命の危機が訪れる度、

アルトから取り上げる事に致しました。

せっかく気に入ってても毎日壊されたんじゃ

姉ちゃんの寒いフトコロがますます凍りついてしまいます。

早く本物のプーちゃんの写真撮りたいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←猟犬なアルトにワンクリックお願いします☆

|

« 動物病院 | トップページ | 僕の趣味♪ »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

先日のお写真で、
きっとアル君のおもちゃですのにきれいだわ♪
と思ってたんですよ~ヾ(℃_゜)
やはり破壊の運命にあるのですね。
ウチも内蔵(綿)を取り出すのが
大好きで困ってしまいます・・・

投稿: りくママ | 2007-10-17 17:27

☆りくママさん☆

そうですよ~破壊の運命にあります、汗。
りく君は内臓取り出す派ですか、笑。
ウチは手足引きちぎる派ですよ~、
どっちにしろぬいぐるみは無残な感じですよね…ふぅ。
気に入ってないオモチャはキレイのまんまなんですけど。

投稿: haru | 2007-10-18 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/8724427

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのオモチャ☆:

« 動物病院 | トップページ | 僕の趣味♪ »