« えええっ!? | トップページ | 便秘気味? »

2007-10-03

勘違い…

昨日あれ程焦ったデジカメ事件ですが、無事に解決…

CDROMインストールせんでも使えるコト判明いたしました

姉ちゃんのいつもの早とちり…汗。

お騒がせしました…

Alto_029_2

てコトで早速アップ~っ☆

アルトは姉ちゃんの枕が大好きです♪

って噛んじゃダメなんだけどねぇ…

アルト…ソレ返してくれるかしら???

姉ちゃんアンタのよだれベトベトな枕は使いたない!

Alto_031

…何でや?

何で反抗するんや?

シャキーンとした眉毛に意志の強さを感じます…。

が、そんな意志の強さは許しません!

Alto_032

返~し~て~!涙

そんな必死で喰らいつくのやめて~綿が出るぅ!

お願いやから止めてくれるかな…。

まだ使うのよその枕…。

Alto_033

ホンマにゆーこと聞かんコやなぁ、

いつの間にかワガママ王子に育ってしまいましたわ。

このブログを作ってる間にも枕噛んで、

更に布団噛んで、更に更に姉ちゃんまで噛んだ

…コラァ!何やっとんじゃぁ~~~っ怒怒怒

部屋から追い出しの刑に処す!

ドアも閉めて、ブログ作成してると…

「キュンキュンキュン…ヒンヒンヒン…キャンっ!」

うるさい…汗。

そして可哀想…結局入れてあげると…

また枕を噛む…そして姉ちゃんを噛む…怒怒怒

部屋から追い出しの刑再び…。

「キュンキュン…キャンキャン…ワンワンワン!!怒」

次に招き入れた後はしっかりと怒らせていただきました。

裏返しにして一喝!

今は反省して足元で寝ておりますです。

最近、夜に暴れて言う事聞かないんだなぁ…。

困った困った…。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ワガママ王子にワンクリックお願いします!

|

« えええっ!? | トップページ | 便秘気味? »

♪普段の生活♪」カテゴリの記事

コメント

アルトちゃんストレスぅ~?かな?
お散歩いっぱいすると
疲れて夜なんかすぐコトンッだよ♪
噛み癖は小さいうちに直せるといいね。
もっともっと強力になるから・・・キャー((*ノェノ))

投稿: りくママ | 2007-10-03 22:10

ストレスですかねぇ…最近激しいんですよね。
お散歩では歩いてくれなくて、匂い嗅ぎばかり。
しかも拾い食いしようと虎視眈々と狙ってます…
だから散歩で怒られてばっかりでストレスなんですかね…
今、反抗期みたいです…噛む度に怒ってるんですけど
ふぅ…難しいですね。

投稿: haru | 2007-10-04 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457425/8724447

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い…:

« えええっ!? | トップページ | 便秘気味? »